ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年04月14日

ツインピルツが

気になって、展示会に行って来ました。が

もの凄い風にて・・・

ツインピルツが ツインピルツが

崩壊してしまいましたぴよこ2ア~ァ

多古鼻の風を甘く見ちゃいけませんよ(笑)

で、我が家は、ピルツ23が気になりつつ、帰ってまいりました。


同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事画像
ついに値上げ!
久しぶりのcamp!
母と子2のデイ
花よりBBQ
波乱の一日
初デビュー物
同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事
 早速回答が^^ (2011-03-03 11:12)
 ついに値上げ! (2011-03-02 21:38)
 久しぶりのcamp! (2010-10-14 18:45)
 母と子2のデイ (2009-04-29 12:07)
 花よりBBQ (2009-04-05 22:39)
 波乱の一日 (2008-07-16 16:48)

この記事へのコメント
こんにちは~(^_^)v

ホンマに載せられましたね、しかしこんな強風の中、テント達は良く頑張りました。
ピルツ系のテント以外は全てフレームが曲がってましたよ。昨日と今日とでテントの形が
微妙に違うんですもん(^_^;)

ロッジシェルターの骨は3本ともジョイントの所からポッキリ折れてました。
中から抑えてないと、骨が幕を突き破る寸前で焦りましたよ(汗)

でもロッジシェルターは良いですね~随分迷ったんですけども・・・
今でしょ!って言って、骨の多いヤツを買っちゃったんですよね~

また「わかあゆ」でお会いいたしましょう!(o^□^o)ノ
Posted by えだお at 2013年04月14日 16:29
やっぱ崩壊したのありましたか(^^;

おらがいるとき畳んで持ってれば良かった

ピルツもうポチっとした?(笑)
Posted by むるむる at 2013年04月14日 16:30
☆えだおさん
(「・・)ン?えだおさんでしたっけ?改名されました?(笑)
いらっしゃるとは、思ってましたが、お泊まりだったとは^^

あの張り綱の心許ないこと
時間の問題でしたね^^;

トルテュ、早速チェックしましたが、大物逝きましたね
これまた、骨が多い^^;
骨折しないよう・・・まだ言うかバキッ!!☆/(x_x)

GWはてっこつ?(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2013年04月14日 18:58
☆むるさん
風邪が回復して何よりです^^

一本がポキッと逝った瞬間、崩壊は早かったですよ~(笑)

ピルツは・・・広いのは良かった!
でも今日の気温でも結構暑かった。。。
懐は寒いのに(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2013年04月14日 19:05
強風の時、トンガリ君は断然強いですよ。^^
20mを超える風でも上手く風を逃がしてくれますからね~

ツインピルツも興味ありますが、σ(・_・)の場合、所用により他のシェルター買っちゃったし・・・(笑)
今はもう買えない状況ですわ。(笑)
Posted by ぷー at 2013年04月15日 02:11
☆ぷーさん
トンガリ君は、しっかり耐えてましたよ^^
でも、暑かったです(笑)

ツインピルツは、想像以上に小さかったです^^;
ソロキャンには良さそうですけど、物欲はそそられませんでした(´▽`) ホッ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2013年04月15日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインピルツが
    コメント(6)