不満だぁ~~~~!( ̄ー ̄;

tsukaちゃん

2006年07月29日 13:13

先日、と言っても7月12日、SPのランチプレート5枚を購入
しかし、その内の一枚に傷が
5ミリほどの小さな傷ではあったのだけれど、納得いかず交換依頼
即納品ではなかったので、待つこと2週間
昨日、交換品が届いたんだけど、嫌な予感が・・・
プレートをチェック・・・製造時に付いたかと思われる、小さな突起物が
ほんとに、小さなものだったんです。(ノ_-;)ハア…
見た目に目立つ訳じゃないんだけどなぁ~
小さいしなぁ~・・・
これくらい良いかぁ~・・・( ̄-  ̄ ) ンー
でもなぁ~・・・
私の性格上、後々後悔しそうだしなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
どうしよう・・・再度交換てしてくれるのかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー

まあ、だめならしょうがないけど、言うだけ言ってみよう
って、再度交換依頼。
まだ、返事は来ませんけど・・・

ネットショッピングは、手にとって目で確認して、買える訳じゃないので、多少の不満も目をつぶっちゃうんですけど、気に入った商品て、ほんの小さな事でも、譲れない事ってあるじゃないですか。
お店側も消費者の気持ちになって、厳しいチェックをして頂きたいと思いますd(^-^)ネ!

あなたにおススメの記事
関連記事