ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月14日

久しぶりのcamp!

GW以来のキャンプですよドームテント

久しぶりのcamp!

久しぶりなので、何を持って行けばいいのか忘れちゃいました汗
まあ、近いので取りに帰れば良いかって事で、行って参りましたニコニコ
写真も少なくレポと言うほどの物ではありませんが、お暇なら見てください(笑)



毎日、雨くもり晴れそして、暴風も(爆)

我が家は慣れてますけど、他県から来られたキャンパーさん達
張り綱は、キッチリ!ガッチリ!張ってくださいよ~!
多古鼻をなめちゃいかん!ガーン爆弾


同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事画像
ツインピルツが
ついに値上げ!
母と子2のデイ
花よりBBQ
波乱の一日
初デビュー物
同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事
 ツインピルツが (2013-04-14 16:01)
 早速回答が^^ (2011-03-03 11:12)
 ついに値上げ! (2011-03-02 21:38)
 母と子2のデイ (2009-04-29 12:07)
 花よりBBQ (2009-04-05 22:39)
 波乱の一日 (2008-07-16 16:48)

この記事へのコメント
お肉がヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨そうです
やっぱ高級鉄板がいい仕事してますなぁ^^
初張りロッジおめでとうございます
かなり快適だったのでは?

うちの嫁はてっこつが超お気に入りみたいです
これからガンガン活躍するのかな?
Posted by むる at 2010年10月14日 18:57
このレポおもしろいですね~!写真が色んな出方して♪
ハート型かわいかった(*^^*)
朝からあの肉は凄いわ(笑)
シェルターは四角だからレイアウトはしやすいですよね~
久しぶりのキャンプは虹も見れたし楽しいキャンプだったようですね^^
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年10月14日 19:37
我が家も、暴風には慣れてます^^v
…超暴風にも、慣れてしまいましたが(笑
無風の多古鼻でも、針網は必須だよね^^;

レポ写真、ブツブツ会話風で面白かったぁ^^
あまり見ないようにしてましたが、ロッジは快適そうですね~♪
Posted by かずや at 2010年10月14日 20:53
★むるさん
お安いお肉も高級鉄板で焼くと、高級肉に変わります(違っ)(笑)

ロッジはねぇ
なんていうか・・・良かったですよ^^
設営があっと言う間に終わっちゃって、気が抜けちゃう早さって言うか。良い!(笑)
これなら、娘と建てられそうです^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年10月14日 22:24
★しゅーくん嫁ちゃん
ちょっと違うことがしてみたくって(笑)

ロッジは、斜め部分が緩やかなので、レイアウトに頭を使うことが無くて良かったです(爆)
今回のキャンプは空ばっかり見てたような('-'*)エヘ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年10月14日 22:27
★かずやさん
初日は、無風だったんですけど、夜になったらもの凄い暴風で、よそのテントは斜めになってましたよ(笑)
さすがに、おむすびころりんは無かったですけど、ちょっと期待したりして(爆)

レポも最近なんだか、面倒で^^;
少しでも分かっていただければそれでいいかってポリポリ (・・*)ゞ

ロッジの設営は簡単だとは聞いていましたが、これほど簡単だとは思いませんでしたね!
ヒョイヒョイヒョイって、終わっちゃいましたよ
こんなに簡単に建てられるテントは初めてです
きっとリビシェルとか、ランステの出番は無くなるんでしょうね^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年10月14日 22:34
ロッジの設営は簡単だったでしょ♪

>きっとリビシェルとか、ランステの出番は無くなるんでしょうね^^;

リビシェルはいりませんが、ランステLならタダで引き取りまっせ~(爆
Posted by かわやん at 2010年10月17日 10:10
★かわやんさん
かわやんさんの、本当に簡単だって言葉、疑ってすみませんでした(笑)
買って後悔はしませんね^^

ランステLを?タダ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by tsukaちゃん at 2010年10月17日 13:02
すごい、
肉、肉、にく~ですねぇ

で、何時ご馳走してくれるんですぅ(笑)

なんだか、あっちこっちで、てっこつの建前がありますねぇ(^_-)-☆
Posted by MiyaMiya at 2010年10月17日 17:09
★Miyaさん
私はお肉は嫌いなんですよ(笑)
お安いお肉で良ければ^^

でも、次はいついけるのか^^;
Posted by tsukaちゃん at 2010年10月17日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのcamp!
    コメント(10)