ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年04月21日

コーナンラック改(笑)

巷?で大流行のコーナンラック

その流行にのっかり我が家にやって来たコーナンラック

もう3年目?(笑)

実は、コーナンラック、設置も広げるだけなのでとっても楽なんです。
でも、ちょっと不満が。。。
それは、お鍋とか一つ置くと、中途半端に残るんです。
もう少し、幅が広いと、良いのになぁ~なんて、キャンプに行くたびに思っていたのです。が
ついに、DIYの血が騒ぎ始めた(笑)電球

オークションで高値で出ている、コーナンラック
でも、我が家の行くお店には、あるんですニコニコ
オークションに出せば。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

話しはそれましたが、4段ラックを購入。
( ̄-  ̄ ) ンー最初に購入した物とは明らかに作りが雑になっておりました。
さすが、中○産て感じ?^^;

もちろん、そのままでは使いません。
棚板を全て外して、面取りし、ニスを塗って~
第一号と合体と思っていたのですが、バラバラにするのがもったいなくなったので
第二号はそのままコーナンラックⅡとなりました。

バラバラになってから数ヶ月、ようやく出来上がりましたニコニコ

コーナンラック改(笑)

名付けて『コーナンラックⅡ』まんま(笑)

幅が、約1.5倍となっております。

コーナンラック改(笑)

かなり、面倒な仕事をしてしまいましたよ( -.-) =зフウー
正直、バラバラ状態&放置状態でした(笑)
後はテープを付けたり、○○を付けたり。。。(= ̄∇ ̄=) ニィ
使い心地は、GW後にパー



同じカテゴリー(DIY)の記事画像
改良♪
お待たせ!part2
こりゃ良いっ!
反り
買ったからには
作り・・・ます
同じカテゴリー(DIY)の記事
 改良♪ (2016-10-03 14:06)
 お待たせ!part2 (2015-10-08 14:44)
 こりゃ良いっ! (2010-11-06 14:57)
 反り (2010-08-23 00:01)
 買ったからには (2010-08-20 18:58)
 作り・・・ます (2010-08-13 19:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンラック改(笑)
    コメント(0)