ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月20日

出来た~♪

キャンプネタではありません(笑)

数日前に娘がマフラー編んでと申すので、久しぶりに靴下

出来た~♪

編み物をしたのは何年ぶりだろうコーヒーカップ



同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事画像
やってくれました
デビュー
16歳おめでとう♪
おNewな
入学おめでとう^^
祝!合格!
同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事
 やってくれました (2013-06-05 13:32)
 春ですねぇ~♪ (2012-03-23 14:00)
 デビュー (2011-06-20 14:12)
 16歳おめでとう♪ (2011-04-21 22:02)
 おNewな (2011-04-08 14:25)
 入学おめでとう^^ (2011-04-06 16:39)

この記事へのコメント
買わずにtsukaちゃんに頼むのは、
娘ちゃん、ナイスな選択です♪

お次は、旦那さんに高級手編みマフラーを^^v
Posted by かずや at 2010年12月20日 16:43
娘さんの彼にプレゼントするのをtsukaちゃんにお願いしてたりして・・・
時期的にもクリスマスだし。^^

でも、tsukaちゃんってホントに器用ですよね。
σ(・_・)も編み物にチャレンジしたことあるけど、紐にしかなりませんでした。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年12月20日 18:50
★かずやさん
旦那に?それはありえ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2010年12月20日 21:51
★ぷーさん
彼に?それもありえ(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
プレゼントは自分で編んでこそ、価値があるんですよ
でも、手編みのマフラーのプレゼントってもらって困るプレゼントランキングに入ってるんですよ^^;

料理以外ならお任せ下さい!(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2010年12月20日 21:54
編み物って昔は女学生はみんな一度はしてましたよね

といっては時代遅れになってしまいますが・・やっぱり、手編みはいいですね
Posted by kuutaman at 2010年12月21日 09:34
★kuutamanさん
少しずつ形になっていくところがまた、嬉しくなっちゃうんですよね^^

買うのも手軽で良いけど、手編みには勝てませんよね!^^
Posted by tsukaちゃん at 2010年12月21日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た~♪
    コメント(6)