2006年07月29日
不満だぁ~~~~!( ̄ー ̄;
先日、と言っても7月12日、SPのランチプレート5枚を購入
しかし、その内の一枚に傷が
5ミリほどの小さな傷ではあったのだけれど、納得いかず交換依頼
即納品ではなかったので、待つこと2週間
昨日、交換品が届いたんだけど、嫌な予感が・・・
プレートをチェック・・・製造時に付いたかと思われる、小さな突起物が
ほんとに、小さなものだったんです。(ノ_-;)ハア…
しかし、その内の一枚に傷が

5ミリほどの小さな傷ではあったのだけれど、納得いかず交換依頼
即納品ではなかったので、待つこと2週間

昨日、交換品が届いたんだけど、嫌な予感が・・・
プレートをチェック・・・製造時に付いたかと思われる、小さな突起物が
ほんとに、小さなものだったんです。(ノ_-;)ハア…
見た目に目立つ訳じゃないんだけどなぁ~
小さいしなぁ~・・・
これくらい良いかぁ~・・・( ̄-  ̄ ) ンー
でもなぁ~・・・
私の性格上、後々後悔しそうだしなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
どうしよう・・・再度交換てしてくれるのかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
まあ、だめならしょうがないけど、言うだけ言ってみよう
って、再度交換依頼。
まだ、返事は来ませんけど・・・
ネットショッピングは、手にとって目で確認して、買える訳じゃないので、多少の不満も目をつぶっちゃうんですけど、気に入った商品て、ほんの小さな事でも、譲れない事ってあるじゃないですか。
お店側も消費者の気持ちになって、厳しいチェックをして頂きたいと思いますd(^-^)ネ!
小さいしなぁ~・・・
これくらい良いかぁ~・・・( ̄-  ̄ ) ンー
でもなぁ~・・・
私の性格上、後々後悔しそうだしなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
どうしよう・・・再度交換てしてくれるのかなぁ~( ̄-  ̄ ) ンー
まあ、だめならしょうがないけど、言うだけ言ってみよう
って、再度交換依頼。
まだ、返事は来ませんけど・・・
ネットショッピングは、手にとって目で確認して、買える訳じゃないので、多少の不満も目をつぶっちゃうんですけど、気に入った商品て、ほんの小さな事でも、譲れない事ってあるじゃないですか。
お店側も消費者の気持ちになって、厳しいチェックをして頂きたいと思いますd(^-^)ネ!
この記事へのコメント
本日、再交換商品が届きました♪
やっと、満足のいく物でしたよ。
妥協せずに、とりあえず言ってみるもんですね^^
ナチュラムさん、ありがと♪
やっと、満足のいく物でしたよ。
妥協せずに、とりあえず言ってみるもんですね^^
ナチュラムさん、ありがと♪
Posted by kimaちゃん at 2006年08月02日 13:34
わ、よかったですね。やっぱ、納得できないもんはできないんだ!ですもんね。妥協しちゃいけません。
そういう私は、こだわりよりも、めんどくさくない方を採ります(沈)
そういう私は、こだわりよりも、めんどくさくない方を採ります(沈)
Posted by ゆうゆうママ at 2006年08月04日 03:32
♪ゆうゆうママ
ほんと、妥協しちゃうと、後々後悔しちゃうんだよね(^▽^;)
交換でも、返品でも、お店側から引き取り手配してくれれば、どんどん不満をぶつけた方がいいですよ(笑)
自分でやるんだったら、めんどいけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
ほんと、妥協しちゃうと、後々後悔しちゃうんだよね(^▽^;)
交換でも、返品でも、お店側から引き取り手配してくれれば、どんどん不満をぶつけた方がいいですよ(笑)
自分でやるんだったら、めんどいけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by kimaちゃん at 2006年08月07日 14:59