ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月16日

コードレスの風のお話

一ヶ月前に注文し、本日やっと届きましたプレゼント

充電式サーキュレーターファン『コードレスの風』

コードレスの風のお話


節電対策と言う訳ではありません

ACアダプター&充電&乾電池で動く
と言うことは、キャンプでも使える←ここが大事かな(笑)
まあ、(;´д`)ゞ アチィー!!のが苦手なので夏キャンはしませんが、デイキャンで使ったり、テントの露対策とかねニコニコ

コードレスの風のお話

サイズは310×105×335mm
重さは1.2kg

コードレスの風のお話

弱と強の二段階
思った以上に風量はあると思います

コードレスの風のお話 コードレスの風のお話

風向き上下120°
残念ながら首振りはしません汗

コードレスの風のお話

電源はACアダプター/内蔵バッテリー/乾電池(単一8本)

充電池使用時:約3.5時間~約5時間
アルカリ電池×8本使用時:約35時間~約40時間
※電池メーカー、ご使用環境によって変わります

と、うたってあります
車中泊でも使えますね車



同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事画像
重っ!
ポチッと
物欲に負けたw
そんなの見たら
サラダボウルのお話
ひと工夫
同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事
 重っ! (2016-10-01 12:39)
 ポチッと (2016-09-29 18:15)
 物欲に負けたw (2015-12-02 13:22)
 そんなの見たら (2012-05-19 17:52)
 サラダボウルのお話 (2011-06-14 17:16)
 ひと工夫 (2011-06-05 17:25)

この記事へのコメント
ひさ!

これ、逝ったの!チクショー!

ウチは計画停電地域。
まして街中だから暑い!

夏は計画停電無いと言っても有りそうだから悩んだんだよなぁ。


やはりまた候補に入れよう。

あっ、いらなくなったら連絡も待ってるよ!(´ψψ`)

また忘れた頃に遊びにくるよーん!
Posted by マユパパ at 2011年06月16日 15:50
サイズは換気扇サイズですね。
風量は魅力的かも・・・^^

ただ、夏の車中泊は窓全開にしても暑くないですかね~?(笑)
高速道路PAとかだったら、トラックの横でエンジンかけっぱなしかな~^^;
クルマ用の網戸、自作しちゃいますか・・・^^
Posted by ぷー at 2011年06月16日 17:47
★マユパパさん
寒さは着込めば何とかなるけど、暑さはどうにも我慢できません(笑)
いざという時には、あった方がいいんじゃないかな( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by tsukaちゃん at 2011年06月17日 08:00
★ぷーさん
そうそう、換気扇サイズって感じですね^^
薄いので、そんなに邪魔にはならないです

夏の車中泊は・・・たぶん、やらないんですけど、もしものため?(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2011年06月17日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コードレスの風のお話
    コメント(4)