ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年01月07日

大きな箱に見えたのは~^^

スノーピーク(snow peak) HDタープ シールド・ヘキサLでございます^^
大きな箱に見えたのは~^^

春までに、揃えようと思っていたんですyo!
けど、30%還元に引かれちゃったんですyo!
慌ててつい、ポチッと・・・あ~いとぅいまてぇ~ん・・・引かないで(笑)
しかし、このヘキサ・・・Proセットではございませんウワーン
ナチュで、30%還元を見つけ、m(^._.^)m ドレドレと、物色してるうちに、Proセット完売ガーン
慌てて、タープのみをゲットキラキラ

大きな箱に見えたのは~^^

朝、見てみるとまたProセットが出てましたが、他を見てる間に、また完売ウワーン
ものすごい少ない現定数のようでした。
で、また見つけたんですyo!(笑)
内心迷った!
どっちがお得か、計算するのもめんどい
て、ことで、ウィングポールは、ポイントで買うってことに決定ニコニコ

あとは、、、ヘキサには無くてはならない、ソリステ
我が家には、コールマンのペグ20㎝と、付属してた柔なペグしかありません。
ヘキサには、30㎝、40㎝がよろしいようで
となると、ハンマーも欲しいし(我が家は100均の(笑)
そうなると、一つにまとめるケースが欲しい
と、なると?あれですよねキラキラ

       続くダッシュ


同じカテゴリー(snow peak)の記事画像
情報求む!
自立
久しぶりにポチッ
永久保証
お譲りします
新潟に帰ります
同じカテゴリー(snow peak)の記事
 情報求む! (2016-05-25 14:50)
 自立 (2011-05-12 23:23)
 久しぶりにポチッ (2010-08-09 13:38)
 永久保証 (2010-05-21 11:35)
 お譲りします (2010-05-20 09:57)
 新潟に帰ります (2010-05-07 11:39)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

ヘキサ購入おめでとうございますm(__)m

初張りが楽しみですね\(◎o◎)/!
Posted by piyosuke-papa at 2007年01月07日 19:26
★piyosuke-papa
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
春には、初張りが三つも待ってます(笑)
うまく張れるか心配だけど(・・;)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月07日 20:40
30%ポイント還元ならProセットだったんでしょうけど、そういう状態だったら待てないですよね。
ちょうどよかったじゃないですか・・・
ポイントで付属品が買えるんですから、懐から出ていくお金は少なくて済むわけだしね。^^
センターポールにソリッドステーク40cm×3本
コーナーにソリッドステーク30cm×4本

これだけじゃ済まないのよね~(笑)
Posted by ぷー at 2007年01月07日 21:25
★ぷーさん
とりあえず、ヘキサだけのソリステは確保して、あとは、今までのペグで代用しますよ^^

リビシェルも、ランブリもピンペグが付属してるので、しばらくはこれで(笑)
少しずつ追加していこうと思うんですが・・・重いです(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月07日 22:41
お~、スノピのタープだったんですね。
これでテント関係はスノピで統一ですね(^-^)

やっぱり30%ポイント還元は大きいですからねぇ。
Proセットも良かったですねぇ・・・。
こういうときは先にバスケットに入れて確保してから考えないといけないかもしれませんね。
でも、そんなに早くなくなるとは思いませんもんね・・・。
Posted by レイク at 2007年01月07日 23:25
★レイクさん
大物は揃いましたよ^^

そうそう、迷う前にバスケットに
でもね、ポイント使ってると、キャンセル分、ポイントから引かれちゃうんですよね
せっかく、ポイントでって思っても、合計金額が増えたりして・・・今回気が付きました(遅)

実はね(笑)
3度目にProセットが出たときにポチッとしてみたんですよ
そしたら~即完売になっちゃったんですよ~
30%は大きいので、そんなに多くは出しませんよね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月07日 23:41
うふふ。。。ご無沙汰でした(^^;
スノピのヘキサいいですね~~♪
ウチはC製ばかりなので、徐々に世代交代をと思っています
欲しい物が減るどころか増えるばかりですが…
ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたしますッ(^^)
Posted by いがちゃん at 2007年01月07日 23:42
★いがちゃん
ご無沙汰です~^^
我が家もC社一色でしたが、一気にSP色に変わりました(笑)

欲しい物は減りませんねぇ~(笑)
物欲が無くなるまで何年かかるんでしょう(爆)
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
Posted by kimaちゃん at 2007年01月08日 08:23
おお!!しらなかった!!!
いつも気持ちいいほどに潔いお買い物だから、
ソリッドなんちゃらとか、ハンマーも既に持っているのかと思っていたよ!

100均ハンマーだったらうちと一緒じゃああ~~~ん♪
あと、ペグも付属のアルミと、買い足したスチールペグだし。♪

でも、もう、あれだね。
買っちゃったんだね。(笑)
Posted by わたかけmama at 2007年01月08日 08:24
★わたかけmama
私が何でも買ってると思ったら大間違いだよ(笑)

なんというか、使って傷が付く物は、基本的に何でも良い我が家
傷が付くのがヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダって、まあ私の性格でしょうか(笑)
変な所に、ケチくさい所が(爆)

でも、今回買っちゃいました(笑)
本日の投稿をご覧ください(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月08日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな箱に見えたのは~^^
    コメント(10)