ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月02日

嫁ぎ先求む!

突然ですが、題名通りです。

物はSP フィールドキッチンテーブル竹です。
一度だけ、組み立ててみただけで、未使用品です。

どなたか、購入予定の方居ませんか?

オークションに出せばいいんでしょうが、まずはこちらで探してみる(笑)

価格は2諭吉くらい
( ̄ェ ̄;) エッ?高い?そこのところ・・・こっちも、生活がかかってるので許して汗
おまけと言ってはなんですが、ハンドメイドのパイルドライバーケースお付けしますプレゼントニコッ

ご希望の方は、サイドバーよりメールメールをください
どうか!よろしくお願いします!ウワーン


同じカテゴリー(■ 譲ります)の記事画像
お譲りします
譲ります 11
嫁がせますが・・・
旅立ちます
譲ります
譲ります・・・
同じカテゴリー(■ 譲ります)の記事
 お譲りします (2010-05-14 17:05)
 譲ります 11 (2009-05-18 16:44)
 嫁がせますが・・・ (2009-05-16 15:50)
 旅立ちます (2008-08-27 12:36)
 譲ります (2008-07-29 14:48)
 譲ります・・・ (2007-11-25 17:11)

この記事へのコメント
フィールドキッチンテーブル竹…持ってます!残念ですが^^;
いよいよ、〇G〇ですね!
Posted by かずや at 2008年03月02日 21:09
とっても悩ましい記事ですね(^^

これいいんですよね しっかりしてて
Posted by ボランチボランチ at 2008年03月02日 21:10
★かずやさん
もちろん、持ってますよね(笑)
SP菌に浸透してますからね^^

最近☆G☆が、話題になってるじゃないですかぁ~
物欲、そそられてるんですよね(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 21:19
★ボランチさん
目一杯しっかりしてますよ^^
天板も、反りはほとんどありません!
迷ってるんなら、是非!(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 21:21
欲しいとこなんですが
これ以上荷物が積めません(泣)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年03月02日 22:10
☆G☆泥沼へいらっしゃーーい!
<(* ̄ー ̄)>ふふ…

お待ちしております♪
Posted by かわやん at 2008年03月02日 22:11
残念、我家もありです。
ラウンド竹だったら・・・^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年03月02日 22:27
I★T 宍〇湖へいらっしゃーい(´_`)/

連結して一緒に味噌汁飲みましょう(爆
Posted by FUKA at 2008年03月02日 22:29
★しゅーくん嫁ちゃん
大丈夫!そんなに場所はとりませんから(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 23:17
★かわやんさん
やっぱり、泥沼よね(笑)
我が家には必要ないって、カタログでもまじまじと見ることは無かったんですけどねぇ~
困りました(-_-;)(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 23:19
★ぽるこさん
ワンアクションロングで我慢しません?(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 23:20
★FUKAさん
お味噌汁に☆G☆ですかぁ~
高級な、お味噌汁でお願いしますね(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月02日 23:21
んんっーーーー
今 2諭吉は厳しいナァ
嫁入り先が決まるといいですね^^
Posted by いがちゃん at 2008年03月02日 23:43
★いがちゃん
簡単に、買います!って手をあげられる金額じゃないですからね^^;
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月03日 00:30
もってるし・・・パイルケースは欲しいけど(苦笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年03月03日 06:53
★touch!papaさん
ケースのために、買って下さいなんて無理はいいませんよ(笑)

やはり、ヤ☆オクに出しますかね(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年03月03日 14:22
買ってなかったら、絶対に買ってますね。
kimaちゃんのパイルドライバーケース、使い勝手いいもん♪

でも、キッチンテーブル、ふたつも要りませんね。^^;
Posted by ぷー at 2008年03月04日 10:21
★ぷーさん
ブログを持ってる方=所持者ですね(笑)
純正品がでましたが、使って頂いて嬉しいです^^
Posted by kimaちゃん at 2008年03月04日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ぎ先求む!
    コメント(18)