ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月14日

旅立ちます

キャンプレポが前後してますけど(笑)

GWのキャンプの撤収時に発見ビックリ
何を?
これですガーン
まっ!曲がってる!ガーン
旅立ちます
いつ、曲がったんだろう
前回の、キララ多伎で、ものすごい風だったので、その時?
いやいや、その時なら、撤収時にわかるはず
(-ω-;)ウーン

大鬼谷は、雨は凄かったものの、風はそんなに強くなかったはず・・・寝てたので(笑)

だとしたら・・・
  ・
  ・
  ・
だとしたら・・・
  ・
  ・
  ・
だとしたら・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
あっ!猫バスだ!
あの時の突風で、リビシェルがゴロ~~~~ンガーン

無事だと思っていたのに、こんな所が曲がっていたとはガーン
油断禁物ですね汗汗汗

本日、SPに連絡を済ませ、旅立つこととなりました。
早く帰っておいでぇ~パー



同じカテゴリー(snow peak)の記事画像
情報求む!
自立
久しぶりにポチッ
永久保証
お譲りします
新潟に帰ります
同じカテゴリー(snow peak)の記事
 情報求む! (2016-05-25 14:50)
 自立 (2011-05-12 23:23)
 久しぶりにポチッ (2010-08-09 13:38)
 永久保証 (2010-05-21 11:35)
 お譲りします (2010-05-20 09:57)
 新潟に帰ります (2010-05-07 11:39)

この記事へのコメント
へぇ~、ポ-ルって、そんなんなるんだぁ~

我が家も、突風や暴風の時は気をつけないと^^;
Posted by かずや at 2008年05月14日 19:58
そんなところが曲がるんですね。
リビシェルがゴロ~~~ンですか。
猫バスはすごいからね(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年05月14日 21:06
★かずやさん
コー○マンの時は、どんな悪条件でも曲がることも、折れることもなかったんですけど、SPって弱いんでしょうかね^^;
いらぬ、出費になりますのでお気を付け下さい(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年05月15日 14:29
★しゅーくん
あんなに、見事にゴロ~~~ンとなるとは、思いませんでしたよ(笑)
写真がなかったのが残念です(爆)
恐るべし猫バス(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年05月15日 14:30
先ほどは失礼しました・・・(汗
やっぱりちゃんとリンク先を見てから書き込みしないと駄目ですね!(苦笑

さて、リビシェルのポール残念でした。
一日も早く直って帰ってくることをお祈りしてます。
Posted by あーチャン at 2008年05月15日 17:09
★あーチャン
リンクは大事ですね(笑)

まさか、曲がってるとは思いませんでしたよ(笑)
でも、不幸中の幸いと言うか、知らぬが仏って言うか、帰るまでな~んにも知らずに、過ごしましたからね^^;
知ってしまったら、楽しさ半減になってたかも
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年05月16日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ちます
    コメント(6)