ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年08月17日

つぼ焼き♪

隠岐からのお土産です
つぼ焼き♪ つぼ焼き♪

昨日帰ってくれば、デイキャン行けたのになぁ~車




同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ん-・・・
2年ぶりの復帰!
巨大な鳥
まさか。。。
お弁当箱^^
国際郵便
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ん-・・・ (2016-10-06 16:18)
 放置状態ですみません(^^ゞ (2016-09-26 14:35)
 2年ぶりの復帰! (2015-09-28 12:06)
 巨大な鳥 (2013-07-20 12:02)
 まさか。。。 (2012-11-17 22:16)
 お弁当箱^^ (2012-11-06 18:34)

この記事へのコメント
そういわずに、なんでしたら引取りに行きましょうか???(笑
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月17日 22:33
あのGWを思い出します。
送って頂いたら更に味も思い出します。(笑)
Posted by popypopy at 2008年08月17日 22:44
★ぽるこさん
今日中に取りに来て下さい(笑)
鮮度が良いうちに(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年08月17日 22:58
★popyさん
もう一年以上経ったんですねぇ
懐かしいですね^^
送ってあげたいけど、着く頃には死んじゃいます(笑)
なので、食べてあげました(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月17日 23:15
うまそうだなあ!
やっぱり、山陰の海産物はうまいでしょうねえ!
Posted by しげパパ@実家 at 2008年08月18日 00:36
やはり山陰のサザエは荒波で鍛えられてとげが鋭いですね。
身も美味そうです。
瀬戸内のサザエは鍛え方が足りないので皆つるんとしてます。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2008年08月18日 07:47
★しげパパさん
めちゃめちゃ美味しかったですよ(・-・*)ヌフフ♪
サザエの時期にこっちに遠征してきて下さい(笑)
運が良ければごちしますよ
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月18日 09:08
★BIGDADさん
サザエって、みんなとげとげしてるもんだと、ず~っと思っていたのは、私だけなんでしょうね(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月18日 09:15
我が家も、うんが良い時に多古鼻に遠征しようかなぁ(笑
で、次回はいつ?
Posted by かずや at 2008年08月18日 09:28
★かずやさん
さざえって、夏ですよね^^:
なので、来年かな(笑)
楽しみにしていて下さいね^^
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月18日 17:48
こんばんわ^^
わーサザエですやん!うまそー(^-^)
そういえば今年は素潜りに行ってないなー(u_u)
サザエを見ると、家の師匠の田舎(tsukaちゃんさんと同県)島根県の馬路という所へ田舎の無い私はお盆になると一緒に帰省してサザエ取りした事を思い出します・・・(懐)
Posted by おいやんおいやん at 2008年08月18日 22:16
★おいやんさん
tsukaちゃんさんのさんは、要りませんよ(笑)

今夜は、10個のサザエをぺろりと食べちゃいました
美味しかった~(笑)
ところで、馬路って、初めて聞きました^^;
馬路ってどこ?って調べちゃいましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お盆に潜って、足引っ張られないように気を付けて下さいね(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月18日 23:08
サザエ美味しそう~
来年デイのお誘いお待ちしてますね~(笑)
場所は例の場所ですよね~!
Posted by かわやん at 2008年08月19日 03:35
★かわやんさん
はい!美味しかったです(笑)
例の場所も、ちょっと飽きて来ちゃってるんですよね^^;
でも、結局そこなんですけど
お誘いしますから、是非来て下さいね^^
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月19日 10:53
そうそう一昨年のGWが蘇りますね。
瀬戸内にはいない(多分)イボがありますよね。

いいな~
Posted by さのっち at 2008年08月19日 13:32
★さのっちさん
月日が経つのは早いものですね^^
荒波にもまれて鍛えられたサザエ、また食べさせてあげたい(笑)
いつ行けるのか・・・orz
Posted by tsukaちゃん at 2008年08月19日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぼ焼き♪
    コメント(16)