ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月14日

始まります

晴天でっす!




同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事画像
やってくれました
デビュー
16歳おめでとう♪
おNewな
入学おめでとう^^
祝!合格!
同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事
 やってくれました (2013-06-05 13:32)
 春ですねぇ~♪ (2012-03-23 14:00)
 デビュー (2011-06-20 14:12)
 16歳おめでとう♪ (2011-04-21 22:02)
 おNewな (2011-04-08 14:25)
 入学おめでとう^^ (2011-04-06 16:39)

この記事へのコメント
凄いグランドで体育祭やってますね。
我が家も今日です。
ウチの場合は最初から今日なので、完璧にキャンプはあきらめてました。
なんで、普通の日曜日に出来ないんでしょうね。
さて、9時半から競技開始なので、そろそろいかなきゃ。
Posted by つぼちゃん at 2008年09月14日 09:20
ここで、やるんだ^_^;
ここなら昨日出来たのに(-_-;)
さすがマンモス学校ですね!
Posted by かずや@安佐動物園 at 2008年09月14日 10:46
エライとこでしてるなぁ~w
うちの実家ら辺だと町民体育祭ができそうな・・・(笑)
Posted by のっくん at 2008年09月14日 19:13
★つぼちゃん
ここでやるのは今年だけですよ^^
夏休みからの校舎の耐震補修工事でグラウンドが使えないんですよ
でも、屋根があって快適でしたよ^^
来年もここでやってくれればいいのに(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月14日 21:10
★かずやさん
動物園楽しかったですか?^^

昨日は良い天気だったねぇ~^^;
なんで、やんないのって感じですよ(笑)
ここは、マンモス校でもかなり広かったです
広すぎて、我が子がどこにいるか、レンズを通してじゃないとわからないんですから(-_-;)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月14日 21:17
★のっくん
これだけの施設、使わなきゃ損みたいに、
タイム測るデジタルの掲示板みたいなのとか使ってました(笑)
田舎ではマンモス校ですが、全校生徒これだけ?って感じに見えますからね^^:
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月14日 21:24
これはすごい・・・
運動会のレベルじゃないですねぇ・・・

うちも来週運動会ですが、
田舎の小学校なのでピクニックテーブルはもちろん、
校庭の端っこにタープ設置でございます。
もちろん前はレジャーシートオンリーの人が優先で、
テーブルやイスは後ろ側で邪魔にならないよう気を遣います。
今年はどうしようかなぁ・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン
木陰がGETできればタープはたてなくていいし。。。
Posted by eco。 at 2008年09月15日 12:49
★eco。さん
タープ張るのが許されてるって良いね~
我が校はどうなんだろう
最初に、張る人って、勇気いったんだろうね(笑)
あの、あっつぅ~~い中での観戦は耐え難い(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月16日 08:32
すごい生徒数( ̄▽ ̄)ビックリしました(笑)
娘の学校はほとんど1学年1クラスなので2学年合同競技です。
しかも保護者や地域の方の参加種目も多く
それでようやく14時過ぎに終るって感じです^^;
ちなみに今週末ですが、暑いのだけは避けたいですよね(>_<)
Posted by おおちゃんママ at 2008年09月17日 09:51
★おおちゃん
私の実家も町内全部でやってたんですけどね
ここまで人数が多いと出る種目は2つほどなんですよ
ちょっと見応えにかけちゃいます^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年09月17日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まります
    コメント(10)