ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月20日

我ながら呆れた

前回、記事にしました 『カセットガスが使える!据え置き型ガスバーナーアダプター』
火が断ち消える原因がわかりました汗
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃって言っちゃいそうですが、良かったら読んでやって下さい汗

我ながら呆れた 我ながら呆れた 我ながら呆れた 我ながら呆れた

コメント頂きました、ジープ乗りさん、つぼちゃん
お騒がせして申し訳ありませんでした汗
原因がこんな事だったとは・・・どうぞ呆れてやって下さいウワーン



同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ん-・・・
2年ぶりの復帰!
巨大な鳥
まさか。。。
お弁当箱^^
国際郵便
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ん-・・・ (2016-10-06 16:18)
 放置状態ですみません(^^ゞ (2016-09-26 14:35)
 2年ぶりの復帰! (2015-09-28 12:06)
 巨大な鳥 (2013-07-20 12:02)
 まさか。。。 (2012-11-17 22:16)
 お弁当箱^^ (2012-11-06 18:34)

この記事へのコメント
あるある!
と思わず言っちゃいました。(笑)
思い込みであきらめかけていて、あるきっかけで簡単に使えちゃう事って良くあります。(^^;)
Posted by BIGDAD at 2008年10月20日 14:14
こんにちは〜♪

原因がわかって良かったです(^^)

ひと安心ですね。。。
Posted by ジープ乗り at 2008年10月20日 14:46
★BIGDADさん
思い込むと、もうそれ以上動くなんてことも思わないんですよね(笑)
なんだこんな事かぁ~って結構あるんですけど、こういう事学習出来ないんですよね^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月20日 15:23
これの前の記事の意味がわからなく、
コメントしようがなかったんですが、
今回の記事でわかりました。^^
ワンタッチで装着できるモノもあるから、ついついね・・・
σ(・_・)もtsukaちゃんと似たようなことが時々あります。
お互いにアタマを柔軟にしないとね。^^;

解決してよかったです。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
Posted by ぷー at 2008年10月20日 17:00
★ジープ乗りさん
ほんと、呆れた原因ですみませんでした^^;これに懲りずに、またよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月20日 17:16
★ぷーさん
これを使ってる人居ないかなぁ~って、呼びかけたような記事でしたね^^;

思い込みって、頭を柔軟にしても無理です(笑)
思いこむんだものはそう簡単にとけませんから^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月20日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我ながら呆れた
    コメント(6)