ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月24日

本日のポチッ!

みなさんご存じのスチールベルトクーラー
今となっては、一万円台では、とても買えないお値段となっておりますが・・・
買っちゃいました(笑)

本日のポチッ!
あら?確か持ってたよね?はい・・・シルバーを汗
でも、レッドが欲しい時には、無い物なんです。お値段が高かったんです。
が、ちょっとしたお小遣いが入ったので逝っちゃいましたテヘッ

スチベル二つもどうすんの?って感じですけど、気分で使い分けようかと(笑)




同じカテゴリー( Coleman)の記事画像
セールを待ってた^^
ほ!ほしい!
やっと?(笑)
3台目?
一気に沼へ
感染!
同じカテゴリー( Coleman)の記事
 セールを待ってた^^ (2012-10-14 14:22)
 ほ!ほしい! (2010-10-08 19:31)
 やっと?(笑) (2010-04-07 13:42)
 3台目? (2009-10-24 14:43)
 一気に沼へ (2009-10-23 14:22)
 感染! (2009-10-22 17:21)

この記事へのトラックバック
変身\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!した物とは、ジャジャ~ン!と、その前に(笑)いやぁ~今日は、良い天気ですよねぇ~♪
2諭吉さんが【 ★晴れたらいいね^^★】at 2009年01月24日 13:25
この記事へのコメント
初めまして、pokkupapaと申します.

解ります、其のお気持ち!!!
papaも欲しくて堪りません^^;
別に2つ在ってもいいですよねぇ~
気分で使い分け・・・なんて最高です♪
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年01月24日 13:39
気に入った物は2つあればちょうど良いと思います。
一つは実用。
一つは保存用。(笑)
買える時に買わないと手に入らなくなりますからね。^^
Posted by BIGDAD at 2009年01月24日 13:46
いいの、いいの♪
食べ物用と飲み物用で、分ければ良いんだから(^-^)v
それでこそ、tsukaちゃんです♪
つづきますよ〜(笑)
Posted by かずや at 2009年01月24日 15:13
赤のスチベル、、、いいですね。
我が家も買うなら赤かな~
家用とキャンプ用で分けましょうよ。(笑)
Posted by popypopy at 2009年01月24日 18:54
★pokkupapaさん
はじめまして
いつも、読み逃げさせてもらってます^^;

欲しい物はやっぱり欲しいですよね!
妥協しても、やっぱり買わないと気が済まないですよね(笑)

でも、隠し場所が無いんです・・・言い訳が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月24日 20:43
★BIGDADさん
大きさが大きさだけに、ちょっと隙間に突っ込んでって訳にいかないんですよね(笑)
でも、欲しい時が買い時ですよね
ここで我慢するとず~~~~っと欲しいって言う気持ちが離れないんです(笑)
何を保存するのか・・・内緒で買った物とか・・・良いかも(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月24日 20:47
★かずやさん
2つ持って行ければいいんですけどね
車載的にかなり無理です
また、タイヤがバーストしてもいけませんし(笑)

>つづきますよ〜(笑)
かずやさんも、逝っちゃう?^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月24日 20:48
★popyさん
やっぱり赤ですよね!
シルバーも良いんですよ!でも、赤も欲しくなっちゃうんですよ
いずれ、手放す時が来るのかなぁ~(笑)
一部屋、キャンプ仕様にして、飾っとこうか(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月24日 20:50
こんにちは
僕とお揃いです(笑)
僕が購入した時、最後の1個って書いてたのに~ヤフオクで…(爆)
ネットショップでシルバー買うよりオクの赤のほうが気持ち安かったりしますよね。
Posted by w.water at 2009年01月25日 09:58
★w.waterさん
(* ̄ロ ̄*)オォー!お揃ですね♪

シルバーが3諭吉になったときには売っちゃおうかとも(爆)
ポイントも美味しいけど、オクでの安さが一番ですよね(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月25日 10:38
うちに一つ、下さいなぁ!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
先にお礼を言っておきますねぇ!

どうもすみません!(笑)
久しぶりです。まだ仕事が忙しいです。
もうちょっと・・・まだ・・・あと少し・・・
お酒、少しだけ・・・逃げようっと!(笑)
お体に気をつけて下さいね!
Posted by mayupapamayupapa at 2009年01月25日 22:43
★mayupapaさん
当分手放す予定はありませんが、その時のために予約しておきますね(笑)

mayupapaさんも、風邪など召しませぬよう気を付けて下さいね^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月26日 00:18
気分でスチベル使い分ける・・・
なんてセレブなんでしょう~^^

ウチは金はもちろんありませんが、スチベル2個も収納するスペースもありません(笑)
Posted by jinkaijinkai at 2009年01月27日 16:56
★jankaiさん
スチベルじゃなく、他でセレブになりたいですね(笑)
収納は我が家も困ってますが・・・旦那君にもまだ言うてません
目に止まる所にドン!と置いてあるんですけど、まだ気がついてないようです^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年01月28日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のポチッ!
    コメント(14)