ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月03日

失敗“o(><)o”クゥ~

シルバーウィークのキャンプでは、ランステMと、初デビューの逆V字ポールキット&ランブリ5のインナー

失敗“o(><)o”クゥ~

逆V字ポールにランブリ5のインナーがすっぽり入る・・・はずだったのに
ポールの長さが足りなかったのか、開きが悪かった?
の前に、インナーが大きい?
どこかで、すっぽり入った画像を見たんだけどなぁ~ぴよこ2

ポールは70cm×3本、60cm×1本と、逆V字ポールキットで、280cm
ランブリインナーも初張りだったので、ぶっつけ本番で、この始末テヘッ

例え、入ったとしても、半分はインナーでつぶれますねダウン
イメージだけで、本番は痛い目にあいます(爆)

次回は、リビシェルのインナーテントで挑戦したいと思います爆弾(笑)





同じカテゴリー(菰沢公園オートキャンプ場)の記事画像
交渉する?(笑)
同じカテゴリー(菰沢公園オートキャンプ場)の記事
 交渉する?(笑) (2009-09-24 17:11)

この記事へのコメント
すっかりスノーピーカーになってしまいましたね(爆)
お久しぶりです。
その後、パパさんは元気そうで何よりです。

失敗…ウチは失敗だらけだから
最近、娘と合言葉のように
「まっ、しょうがない!」で誤魔化しています(爆)
Posted by mayupapa at 2009年10月10日 00:02
★mayupapaさん
行ってくるよ!(笑)
今度は、何に失敗しようかな(爆)

スノーピーカーであって、スノーピーカーでは無いのですよ(='m') ウププ
わかるかな~わかんねぇ~だろうな~(古すぎ)^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年10月10日 00:48
>行ってくるよ!(笑)

あー、行ってこい!(笑)
サッサと行け!(中笑)
何処にでも行けば良い!(爆)


>わかるかな〜わかんねぇ〜だろうな〜(古すぎ)^^;

古すぎてヤバイやろ、これは?
知らん人もおるでしょ。
自爆もんやで〜☆ヽ(▽⌒*)

あっ、最後に『イェ〜イ♪』が抜けてるな(爆)
Posted by mayupapa at 2009年10月10日 04:59
★mayupapaさん
何処にでも行きたいけど、恒例のところへ!
そして帰ってきたよ~♪(笑)

この古すぎに反応するmayupapapも(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年10月12日 22:34
すんません、ランステ持ってないですけどマジコメいいっすか?
ソレ失敗じゃ無いみたいですよ(^_-)

ランブリ5だとインナーの1/3くらい入った所で、二又ポールとフレームが干渉してしまうようです。
ってコトはMだとやっぱり半分くらいがインナーに占有されてしまいますねぇ・・・
詳しくは掘耕作氏のブログでどぞ( ^^) _

ちなみに、我が師匠であるYAKINIKU氏はランステとランブリを接続して使っておられました。
これからの季節、こんなのもアリかもしれませんね(*^^)v

でわでわ・・・
Posted by すえぞう at 2009年10月15日 04:38
★すえぞうさん
マジコメありがとうございます(笑)
すっぽり入った画像をどこかで見たことがあるんですけど、これもフレームが干渉してたのかな^^;
なんせランブリ5も、初張りだったので、あそこまでいっぱいになるとは思いませんでしたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ご存じかどうかわかりませんが(笑)
我が家のキャンプには必ず雨が降るわけです
なので、撤収を考え、出来る限り幕体は少ない方がよいと言う訳です
なので、Mにランブリ5は我が家にはあり得ない物となりました
で、先日の大鬼谷では、別の物をセッティング~♪(古)です(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年10月15日 07:49
では、そのセッティング~ゥ(^_-)b
の大鬼谷レポをお待ちしています♪

我が家も来年こそランステと思っておりますので、ぜひ参考にさせてくださいね。
Posted by すえぞう at 2009年10月15日 12:23
★すえぞうさん
参考になるかわかりませんが、なかなか良い感じでした^^
ランステ購入の時には、是非(^_-)vブイブイッ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年10月15日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗“o(><)o”クゥ~
    コメント(8)