ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月26日

気づくの遅っ^^;

お約束通り、キャンプが迫った今、あれやこれや準備しております。

GWはランステ○を張ります(笑)
今までは、片方のみ逆V字で設営していましたが、間に合えば両方逆V字にしたいなと
(まだ、V字キットが出来ておりません汗

まあ、間に合わないかもしれないけど、準備だけはと
ポールを・・・

280cmが4本
つまり、70cmが16本いるわけですよ
で、持っているポールでは数が足りませんダウン
前回のキャンプ後に、間のポールを追加注文してたんですが、両方に使うとなるとさらに足らない
ポールも高いんですよね

でも、思いついた訳ですよ
気がつくのが遅すぎって訳ですけどニコニコ汗

一番下と、一番上のポールが余ってるんです
先端のポールは、V字キットと接続出来ません
となると、下のポールが何とかならないかと、( ・_・)ジッと見ていたら・・・(A゚∇゚)アラッ?ゴムキャップを外せば、一緒じゃないの?

気づくの遅っ^^;
簡単に取れちゃいましたニコニコ

ならばと言うことで
気づくの遅っ^^;
印を付けて、ドリルで(= ̄∇ ̄=) ニィ

気づくの遅っ^^;
ゴムキャップをはめると、こんな感じ
ちょこっと穴が顔出してますけど、気にしない気にしない(笑)


同じカテゴリー(snow peak)の記事画像
情報求む!
自立
久しぶりにポチッ
永久保証
お譲りします
新潟に帰ります
同じカテゴリー(snow peak)の記事
 情報求む! (2016-05-25 14:50)
 自立 (2011-05-12 23:23)
 久しぶりにポチッ (2010-08-09 13:38)
 永久保証 (2010-05-21 11:35)
 お譲りします (2010-05-20 09:57)
 新潟に帰ります (2010-05-07 11:39)

この記事へのコメント
なるほど(~o~)
これならポールの節約になりますね〜
ちょっと考えてから穴あけよ
おいらは不器用だからちょっと練習が必要だと思いますから(^-^;
Posted by むる at 2010年04月26日 18:45
お見事!!
そこに目を向けるとは^^;

V字キット!?
ビ-ル1本追加すれば、きっと間に合うでしょう♪
頑張って下さいねぇ~
Posted by かずや at 2010年04月26日 18:49
★むるさん
私でも出来る穴あけですよ
ドリルでガガガガッ!とやっちゃって下さい(笑)
穴開け楽しい♪
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月26日 18:55
★かずやさん
こんな所にあるじゃな~いって思いましたよ(笑)
V字キットの材料を、もう数ヶ月前に買ってこいって言われてたんですけど、すっかり忘れてました(T▽T)アハハ!
明日、買ってこよう^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月26日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づくの遅っ^^;
    コメント(4)