ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月27日

そ~れそ~れてっこつ○○~♪

か、買っちゃったよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

そ~れそ~れてっこつ○○~♪
暑い夏キャンはしない、我が家なので、秋まで考えまいとしてましたが、、、見つけちゃったもんだから
何も考えずに、ポッ!ポチッと(爆)

先日の楽オクで、落としちゃいましたテヘッ
出品説明によりますと
キャンプで1回使用。ペグは新品と

オークション画像は、小川HPより引っ張ってきた画像が2枚
実際の物の写真はなく、心配ではありましたが

本日、到着
狭い部屋に、広げきれない幕帯を広げ、チェック!チェック!

スカート部分の汚れはありましたが、これは普通に付く汚れで問題無し
ネット部分にも、目立ったツレ?も無し
骨は・・・( ̄-  ̄ ) ンー新品がどのくらいの程度なのか分からないのでなんとも言えませんが
折れや割れも無く、良しとして

説明にあった、新品のペグ
・・・思いっきり使ったペグでした(笑)
近年、見たこと無かったプラペグが入っていましたが、これって小川の純正ペグなのかな?
ソリステ仕様の我が家なので、新品であろうが、中古であろうが、問題無し

で、ハンマー
これが、新品未使用品でした(笑)
かなり、力がいりそうなハンマー汗使いませんね

未使用は、ペグでは無く、ハンマーだったっていう、説明間違いの他には、問題無し

中古としては、かなり良い状態で
価格も、通常価格の40%OFF
その上、楽天ポイント10倍
これは、かなりお買い得だったんじゃないかと思われますが・・・どうでしょうニコッ

試し張りしたいところですが、雨ですダウン


同じカテゴリー(ogawa-campal)の記事画像
やっと嫁ぎ先が
圧縮!!
洗濯日和♪
ステイシーⅡ譲ります
負けた!!
限定10個まで
同じカテゴリー(ogawa-campal)の記事
 欲しい時は、売り切れ時 (2011-09-02 14:55)
 やっと嫁ぎ先が (2010-11-15 14:02)
 圧縮!! (2010-11-05 15:14)
 洗濯日和♪ (2010-11-05 10:09)
 ステイシーⅡ譲ります (2010-03-29 16:26)
 負けた!! (2010-01-27 12:52)

この記事へのコメント
凄い!!
おべましたわぁ〜^^;
また、見せて下さいね♪
Posted by かずや at 2010年06月27日 15:39
ロッジシェルターいっちゃったんですね!!
楽オクってあまり見たことがないんですが、堀出し物があるんですね。
初張りが楽しみですね。
Posted by しゅーくん at 2010年06月27日 16:44
★かずやさん
私もおべましたわ(爆)
どんだけ、幕帯買えば気が済むのか^^;
いつ披露できるんでしょう
Posted by tsukaちゃん at 2010年06月27日 17:51
★しゅーくん
この間、フルセットで10万で落ちてましたよ
でも、あれもこれも要らないので、見送りましたが、なかなか出るもんじゃないですねぇ~
新品でもなかなか値が上がることがあっても、下がることはないでしょう

たま~に、楽オクもチェックしてみると、掘り出し物があるかもしれませんよ(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2010年06月27日 18:00
楽天のオークション、穴場ですね。
小川のプラペグ、新品ならオークションに出せば、欲しい人結構いらっしゃると思いますよ。^^
ハンマーも一緒に付けて・・・(笑)
Posted by ぷー at 2010年06月27日 22:07
ついにいっちゃったんですね・・・

有言実行!! さすがです(笑

自分ですか? まだ、くよくよしてます(爆
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年06月27日 23:36
ココにも鉄骨仲間が・・・
これを買っちゃうと欲しくなるのが
廃盤のリビングシェルター・・・

出ないんだよなぁ~~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2010年06月28日 06:59
★ぷーさん
楽オクで見つけたときにはヽ(*'0'*)ツ オォ!!って思いましたよ(笑)
残念ながら、ペグは使用済みのものでしたね
プラペグでも買う人がいるんですかね
SPばかり見てないで、外も見ないと行けませんね(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年06月28日 07:55
★ぽるこさん
あの価格を見たら、ぽるこさんも絶対心揺らぎますよ(笑)
皆さんが絶賛する使い心地、早く試したいです^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年06月28日 08:48
★抹茶んっ!?さん
車も押し入れも、押し込むところが、いっぱいいっぱいになってしまったので、これ以上は欲しくても買えませんね(笑)
何かをお嫁に出さなきゃいけないんですが、迷うところです^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年06月28日 08:50
やっぱり先に逝かれましたか…(笑
オイラも欲しいけどなぁ~
でも、先立つ物と置場所がありませんわぁ(>_<)
Posted by かわやん at 2010年06月28日 12:54
★かわやんさん
峰ちゃんがあるのに、また欲しいとは言うことは、てっこつって最高に良いんでしょうね~
初張りが楽しみ~♪
Posted by tsukaちゃん at 2010年06月28日 18:12
わぁ~い!(^^)v わぁ~い!(^^)v

てっこつ!てっこつ!てっこつ!・・・(ニャリ)

おぉっ!行っちゃいましたねぇ~・・・(^^)/
何々!聞けば程度も良いようで・・・・・・(笑)

さぁ!初張り楽しみだなぁ~~何処でしょうねぇ~(^^)

これ張り出したら、はまっちゃいますからねぇ~知らないよ~~v(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年06月28日 18:50
★Americaさん
なんだか、とんでもない沼にはまったような気がするんですが、気のせいですよね^^;(笑)

初張りは、近場の岬ですね
うまく張れるかどうか・・・コツがあればご指導下さいませ^^
Posted by tsukaちゃん at 2010年06月28日 21:31
おめでとうございますm(._.*)m
不器用な私でも設営できますからご安心ください。
おいらの2代目峰は車に鎮座中ですから都合が会えばご一緒しましょう^^
Posted by むる at 2010年06月28日 22:37
★むるさん
一人でも簡単?
でも風があると、恐ろしい目に遭いそうですけど、どうでしょう^^;
出来るだけ、早いうちに張ってみたいんですけど、いつになることやら
その時には(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by tsukaちゃん at 2010年06月29日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そ~れそ~れてっこつ○○~♪
    コメント(16)