ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月06日

こりゃ良いっ!

我が家は、流し付きサイトが大好きハート
ただ横着なだけなんですがニコッ

先月行った多古鼻では、一番大きい&強風付きのサイト(笑)
炊事棟は、すぐそこに見えてるんですが
ちょっと手を洗ったり、ちょっと野菜を洗ったり、ちょっとだけって時に、わざわざ炊事棟まで出向くのが面倒ガーン
で、久しぶりにウォータージャグを持って行ったんですが、ずっと使ってなかったのでコック?が妙に硬く、タンクは動くはで、なんとも使いにくい
流し付きサイトしか行かないので、流しまでは要らないと思ってましたが、あれば便利ですよね^^
で、キャンプ中に構想を練って
あれやこれや、取り寄せ完成いたしましたチョキ
IGT用流し
数年前に購入して、いつか使うと言いながら数年経ちました汗
ロゴス(LOGOS) モバイルシャワー
ロゴス(LOGOS) モバイルシャワー







やっと、活躍の時がやってきましたよびっくり
これをちょっと加工して
蛇口をひねれば水が出るんですよビックリ
水の勢いはありませんが、ちょっとだけって時には十分の水量ですニコニコ

こりゃ良いっ!

ますます横着になった我が家でありましたウワーン
デビューは来春パー


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
改良♪
お待たせ!part2
コーナンラック改(笑)
反り
買ったからには
作り・・・ます
同じカテゴリー(DIY)の記事
 改良♪ (2016-10-03 14:06)
 お待たせ!part2 (2015-10-08 14:44)
 コーナンラック改(笑) (2013-04-21 16:41)
 反り (2010-08-23 00:01)
 買ったからには (2010-08-20 18:58)
 作り・・・ます (2010-08-13 19:47)

この記事へのコメント
こんにちは♪
すいぶん以前にコメントさせていただいたんですが、おぼえていらっしゃいますでしょうか?
シンク作成に思わず反応!!
我が家とまったく一緒です♪
ロゴスのシャワーも蛇口もシンクも(たぶん)
すべていっしょ。もちろんIGTにはめるところも。
でも板がこちらのほうが美しいわ。
シンクは板に止めてあるんですか?
我が家は荷物縮小のために毎回組み立ててます。なので上から乗せるだけ。

本当にちょっとあると便利ですよ~~
でも最近は出すのが億劫で2泊以上じゃないて使ってません。
春のデビューが楽しみですね。
ちなみに我が家もDIYは妻の担当でーす
Posted by Miyo at 2010年11月11日 18:16
★Miyoさん
こんにちは^^
お名前には記憶があるんですが、なんせ物忘れが酷くてポリポリ (・・*)ゞ

IGTオプションを作り尽くしてしまったので、ついにシンクに手を出してしまいました(笑)
板は、シナベニヤにニスを塗っただけのものです。
シンクは、ネジで4ヶ所止めてあります
全てをばらすと、組み立てるのが面倒になる我が家なので、蛇口は取り外せるように^^;
ロゴスのモーターと、蛇口の配線も途中で外せるようにしました
我が家はさらに引きこもりキャンパーになること間違い無いでしょう(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年11月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ良いっ!
    コメント(2)