ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月16日

見るなって!

言ったのに・・・見ちゃったテヘッ

見るなって!
で、逝っちゃった(爆)

見るなって!

はやまったか!武井ちゃん汗


同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事画像
重っ!
ポチッと
物欲に負けたw
そんなの見たら
コードレスの風のお話
サラダボウルのお話
同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事
 重っ! (2016-10-01 12:39)
 ポチッと (2016-09-29 18:15)
 物欲に負けたw (2015-12-02 13:22)
 そんなの見たら (2012-05-19 17:52)
 コードレスの風のお話 (2011-06-16 15:24)
 サラダボウルのお話 (2011-06-14 17:16)

この記事へのコメント
あっ!?
お隣の国の、いま話題のヤツですね( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがtsukaちゃん、予想できんかったわぁ(^^;)

武●君は・・・か●やんにお任せしてみましょうか(笑)
Posted by かずや at 2010年11月16日 16:53
はじめまして。こんばんは。

新着からきました~
我が家も昨日同じ白のア○○カをGETしました*^^
発送すみのメールが来たので明日あたり届きそうです。
良さそうですね^^
Posted by みーかんみーかん at 2010年11月16日 18:33
★かずやさん
もう一台ストーブが欲しくて、検討してたんですよね
レインボーをポチッとする所に、アルパカちゃんとフジカちゃんが、話題になって
フジカちゃんは、あるのでアルパカちゃん逝っちゃう?って感じですね(笑)
これなら、炎上しないし^^;
Posted by tsukaちゃん at 2010年11月16日 22:29
★みーかんさん
はじめまして^^
みーかんさんも逝っちゃったんですね^^
オクでは赤が人気みたいですけど、白が可愛いですよね^^(笑)

箱から取り出した瞬間、あ~韓国製だねって感じです
でも、ちっちゃくてなかなか良いです(*^m^*) ムフッ
Posted by tsukaちゃん at 2010年11月16日 22:33
せっかく武井君があるのに…
しばらく、武井君を使ってあげましょうか?(爆

オクに出す前にご連絡下さいな!(^w^)
Posted by かわやん at 2010年11月16日 23:08
★かわやんさん
せっかくあるのに・・・炎上の記事ばかりが目について、なかなか点火までいきません^^;
でも、しばらくは手元に置いておきます
今、手放したら後悔すること間違い無しですから(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2010年11月16日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見るなって!
    コメント(6)