ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年01月13日

今年のGW

毎年、GW、お盆、お正月と、旦那君のお里帰り
私は、行かないんですけどね(笑)

年に3回も帰らなくても~と、私のつぶやきで
今年のGWは、キャンプに行くことにニコニコ

ならば、3泊したいねぇ~のつぶやきには、答えて頂けませんでしたガーン
が、2泊3日が決定しましたニコッ

GWは、みんな考えること、行く所は同じ
早めに予約をしようとTEL
HP上では、まだまだ空きがある。が、流し付きサイトが希望
無くなっては困ると、今月連休明けに、早速予約を・・・無事取れましたチョキ
雨が降らないことを祈ります晴れ(笑)


で、今日、そのキャンプ場の予約状況を見たんですよ
したら、×と△になってました汗
予約はまだいいかぁ~なんて、甘い考えをしてたら、取れない所でしたよニコッ


同じカテゴリー(■ オートキャンプ)の記事画像
気が早い。ですが
これで安心^^
5ヶ月ぶりに
キャンプでの失敗談を(^▽^;)
同じカテゴリー(■ オートキャンプ)の記事
 気が早い。ですが (2010-11-01 00:16)
 これで安心^^ (2009-09-03 13:01)
 5ヶ月ぶりに (2007-10-05 16:33)
 山口県に (2007-05-03 13:11)
 キャンプでの失敗談を(^▽^;) (2005-09-10 22:11)

この記事へのコメント
私なんかは微妙におとそ気分が抜けておりませんが、GWですか。
つぼちゃんもGWは片添でと言う事で予約入れられていましたが、みなさん早いですね。
年間予定(希望)はブログで書きましたが、具体的にキャンプ場は決まっていません。
今は新潟へ里帰りしている?リビングシェル&ランブリの結果を待って考えて行きたいと思います。ちなみに予約されたのは、どのあたりですか?
Posted by popy at 2007年01月13日 17:24
行こうって決めたときに、空きがないと、かなりテンション下がってしまいますからね(笑)

GW前には、近場に行こうと思ってますが、我が家も里帰りしている、リビシェルのお帰りを待っている所です(笑)

残念ながら今回は、片添ではありません(^▽^;)
GWのまっただ中、状況がわからないので、渋滞に巻き込まれてはと^^;
広島方面の予約取りました(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月13日 17:35
我が家も5月の連休の時に行きます。
2泊3日が精一杯なんですけどね。
年末年始とゴールデンウィークの時の事務処理が大嫌いです。
みんなが休んでるときに仕事するようになるもんでね。。。(涙)
Posted by ぷー at 2007年01月13日 17:59
★ぷーさん
どちらに行かれるんでしょう^^
もし同じ所なら、さりげな~く探しに行きます(笑)

今、もう一つ候補があって、考え中なんですが
あ~どうしようかなぁ~^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年01月13日 20:12
そうよねー、皆さん、早いよねー。
この間、何気なく予約状況みてみたら、
4月の末が軒並み×。
カレンダーみたら連休やったんよね。
いやー、早いわーーーー。

そんな中、ちゃんと希望のサイトの予約が取れて何より。
今から楽しみやね~。

(まだ今年の1発目、いつにするかさえ決めてない我が家・・・・)
Posted by わたかけmama at 2007年01月14日 08:31
みんな、こう言う時は早いんだよね
もたもたしてたら、せっかくのGW,家でごろごろって事にもなりかねないし(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月14日 14:46
こんにちは^^

GW取れてよかったですね~^^
GWの予約って年明けたらしないと
とれないんですね~^^
GWって独身時代も仕事してたし、
今は相方が仕事だし...
で全然GW気分を味わってないので、
こんな時期から予約しないと取れないって
全然知りませんでした^^;
Posted by ゆーたろう at 2007年01月14日 14:50
ご存知のようにGWは毎年恒例の片添です。
連泊するといろんなドラマがあって面白いです。
いろんな人と出会えるし・・・・・
今年も芋焼酎バーをオープンしますのでよろしかったらどうぞ。
Posted by つぼちゃん at 2007年01月14日 16:01
はじめまして^^
コメント&良い情報ありがとうございました!
kimaちゃん(さん、なしで良いですか?)のパパもマメに帰るんですね~うちも一緒なんです^^;GWまでねぇ・・・(笑)
この時期から予約を入れないといけないとは知りませんでした@@またまた良い情報ありがとうございます。。また、遊びに来ますね~
Posted by ハピママ at 2007年01月14日 19:04
★ゆーたろうさん
GWにキャンプに行くのは初めてです
って、キャンプ歴浅いからそうなんだろうけど^^;
人気があるところは、早すぎじゃないの?って思うくらいがちょうど良いみたいですね(笑)

せっかく行く気になってるのに、場所が取れないんじゃ、悔やんでも悔やみ切れませんから(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月14日 21:10
★つぼちゃん
いろんなドラマ見てみたいですね
キャンプ場で、知ってる人に出会えるって事もまだ未体験なんです
行くようになったら、是非、お邪魔させてもらいます^^
Posted by kimaちゃん at 2007年01月14日 21:16
★ハピママ
こんにちは^^
あのお店で買っても、ポイントを使うためにまたそこで買わないといけないので、良いような悪いようなですね

いつ帰るの?って実家から電話があると帰らないわけにいかないようです
こっちとしては、旅費送ってよって言いたいです(笑)

予約は、早くても損はないですね^^
何事も、ぎりぎりまでしない性格なんですが、こういう事は早いです(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月14日 21:20
再開をいち早く発見していただき感謝です。
また1年更新なし、、、なんてことのないようにしないと(汗)

GWや海の日などのトップシーズンは人気キャンプ場の予約はたいへんですよね。
ひょっとして大鬼谷かな?
我家は言うまでも無く。。。(笑)

予約はキャンプ中に現地で空き状況を確認しながら、というパターンが確実です(爆)
Posted by モリト at 2007年01月14日 23:02
えっ、マジっすか!
って私もキャンプ歴3年になりますが
相変わらず要領が悪いヤツです(笑)

なんと言ってもキャンプは連泊
連泊するにはGWは外せない…。

お〜い、ママ!
俺達納豆食ってる場合じゃないぞ〜!
(自己ブログネタで失礼m(_ _)m)
Posted by もばっちー at 2007年01月15日 15:11
★モリトさん
いつ更新されるかレーダーが監視してます(嘘です)(笑)
1年はあっという間ですねぇ~

我が家は、新地開拓?って感じで、今はいろいろな所に行ってみたいです
同じ所でも、違う季節にも行ってみたいし
GWの大鬼谷はどんな顔なんでしょうね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年01月15日 16:08
★もばっちーさん
(゚∇゚ ;)エッ!?まだ、予定が立ってない?
ばっちーさんの事だから、キャンプの事になると抜かりはないと思ってたんですが(笑)

早くしないと、GWは納豆生活になりますよ(笑)
匂わない程度にお願いしますね(^▽^;)
Posted by kimaちゃん at 2007年01月15日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGW
    コメント(16)