ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月02日

さっ!さむい!

の一言でございますウワーン雪
さっ!さむい!



同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ん-・・・
2年ぶりの復帰!
巨大な鳥
まさか。。。
お弁当箱^^
国際郵便
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ん-・・・ (2016-10-06 16:18)
 放置状態ですみません(^^ゞ (2016-09-26 14:35)
 2年ぶりの復帰! (2015-09-28 12:06)
 巨大な鳥 (2013-07-20 12:02)
 まさか。。。 (2012-11-17 22:16)
 お弁当箱^^ (2012-11-06 18:34)

この記事へのコメント
これで何センチの積雪ですか~?
こっちは全然積もりませんでした。。。^^;
Posted by ぷー at 2007年02月02日 13:02
すごいですね。
寅海苔さんブログ見て頂きますと分かりますが広島はうっすらでしたから

寒そうですね〜
Posted by popy at 2007年02月02日 13:31
★ぷーさん
5㎝くらいでしょうか
今年は全然少ないんですけどね
Posted by kimaちゃん at 2007年02月02日 13:44
★popyさん
他県の人から言わせると、極寒の地のようです(笑)
こっちでは、普通なんですけどね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年02月02日 13:46
雪が降ったんですね 写真見てるだけで
ブルブルしちゃう{{{{(+ω+)}}}
こちらは、まだ積もるほどの雪を見ていません。
本当に冬なんだろうか?と思えるほど
暖かいです、まさしく暖冬です
Posted by いがちゃん at 2007年02月02日 18:34
★いがちゃん
やっと、冬になったって感じ(笑)
明日からは、また天気良くなりそうだけど、朝は凍みてるだろうな~
Posted by kimaちゃん at 2007年02月02日 21:29
やっぱり山陰の方は雪がたくさん降るんですねぇ。
こっちではよく降った時じゃないとそんな感じになりません・・・。
Posted by レイク at 2007年02月02日 23:39
★レイクさん
昔はものすごい雪が降ってたんですけどね
近年は、一冬3~4回ドカ雪が降るくらいです。

今年は、まだドカ雪(笑)は降ってません
ドカ雪というと、20㎝くらいですけど(笑)

何年前だったか、北海道よりも寒い日がありました。
全国ニュースに出た時には、みんなにすごいねって言われましたけど(笑)(何が凄いんだか)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月03日 00:07
片添も雪になったんですが5分でした。
写真をとる時間もなかったです。
Posted by さのっち at 2007年02月03日 00:47
今年は雪が少ないですよね。
おかげさまで、そっち方面への営業は楽なんですけどね。
雪が少ないっ事は、雪解け水が少ないってことで、夏に水不足にならなきゃいいけど。
Posted by つぼちゃん at 2007年02月03日 07:05
★さのっちさん
積もれば雪中キャンプ出来るんですけどね(笑)
海岸沿いなので、積もることはないのかな
Posted by kimaちゃん at 2007年02月03日 09:42
★つぼちゃん
かなり、少ないです。
今はいいんですが、長い目でみると、後々が大変ですね
給水規制されると、かなりきついですからね
Posted by kimaちゃん at 2007年02月03日 09:44
四国は山の方に少し積もった程度でしたね。今年は四国のスキー場は最悪のシーズンになるのでは?って感じです。

GWに島根の方に遊びに行こうかと思っているんですが、水族館以外にお勧めスポットあったら教えてください。いきなりでゴメンなさい。(ちなみにキャンプは島根ではしません。)
Posted by jinkai at 2007年02月06日 09:12
★jinkaiさん
どこの辺りまで行かれるんでしょうね
水族館となると、西の方でしょうか?
Posted by kimaちゃん at 2007年02月06日 10:49
あっ!島根県でも広いですんもんね、何処ら辺か限定しないと教えようがないですね。スミマセン <(_ _)>
予定では水族館に行こうと思っているので、その近郊でいい所があればよろしくお願いします。(西の方でよろしいかと思います。)
Posted by jinkai at 2007年02月06日 11:14
★jinkaiさん
我が家から、水族館あたりはかなりの時間と距離を要するので、ほとんど行かないんですよ

なので、ほとんど知らないというのが正直なところです^^;

海浜公園内には、遊具とか、花と緑の園とか、目の前には海が広がってますので、1日遊ぶには十分なところですよ

周辺には、仁摩サンドミュージアムとか、あります
↓のHPを参考にしてみてください。
http://www.city.hamada.shimane.jp/kankou/shisetsu/iwami.htm

あまり、詳しくなくてごめんなさい(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by kimaちゃん at 2007年02月06日 11:34
★jinkaiさん
↓こっちの方が良さそうです^^

島根県立石見海浜公園 公式サイト
http://www.kkisp.jp/
Posted by kimaちゃん at 2007年02月06日 11:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

今回の雪はすぐに解けちゃいました。
年末はけっこう残ったけど・・・

今日は暖かいな~。
Posted by eco。 at 2007年02月06日 15:24
★eco。さん
(^-^*)/コンチャ!
こっちも、次の日には解けちゃって、子供はガッカリしてました

昨日から、暦通り春が来たような天気の良さで
今年の初キャンプは早くできそうな予感です(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月06日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっ!さむい!
    コメント(19)