ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月07日

使いにくく

なっていく、ナチュブログ・・・私だけ~・・・

以前は、マイブログからログインをすると、ブログ管理画面になったのだが

その後、マイブログからログインすると、ブログ全体画面で、そこからID、パス入れて管理画面・・・

今度は、ブログ全体画面から、ジャンル選んで、すぐに見れたのだが
昨日か、今日か気が付いたら
ジャンル別、地域別とリンクが張られ、ページ移動してから、行きたいジャンルを選ぶ
なんだか、クリックするのが多くなってくる今日この頃・・・

見た目は、すっきりして良いんだろうけど

最近、とっても繋がりにくいナチュブログ
また繋がらないと言う、ストレスが増えそうです(-_-;)


同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
そしてページ移動している間に「繋がりにくくなりました」のメッセージ、勘弁してよって感じですわ。
繋がらない時間の間はチャットに限りますか・・・(謎)

他のところ、いろいろと試してます。
何個ブログ作ったかな~(笑)
Posted by ぷー at 2007年02月07日 15:56
★ぷーさん
そうなんですよねぇ~
ページが増えれば増えるほど、繋がりませ~ん

昔、5つくらいHPを持ってましたが、管理が大変でした(笑)
今は、HP2つと、ここのブログ
HPに、ブログ移そうかな(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月07日 17:26
>「繋がりにくくなりました」
のコメントが続くとガクーンとしますo( _ _ )o
記事も更新できないし、レスも入れられない。
重たいなーと思っていたのですが
私だけではなかったのね?
Posted by いがちゃん at 2007年02月07日 18:28
★いがちゃん
何度も続くと、あ~もういいや!ってなりますよね
いがちゃんだけじゃないのよん(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月07日 21:23
ブログは大なり小なり「重い」「開かない」などあるようですね。特に人気サイトは宿命です。逆に軽いところはマイナーで機能もあまり無いみたいな感じですし。

まあどのみちkimaちゃんのスピード(チャット)に対応できるブログは無いですけどね(笑)
Posted by popy at 2007年02月08日 00:27
最近はもう
10時から12時はブログをしなくなりました。
Posted by さのっち at 2007年02月08日 07:06
★popyさん
重い、開かないじゃ、許されません(笑)

ナチュブログ当初は、軽かった~^^
あの、軽さをもう一度~(笑)

ブログでチャットはできません(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月08日 08:03
★さのっちさん
その時間帯はもっとも繋がりにくいですね
でも、私はあきらめません(笑)

何度も何度も繋がるまで、リロードさせます( ̄▽ ̄)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月08日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使いにくく
    コメント(8)