ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月04日

春なの~に~・・・

今日はかなり寒いですウワーン

ここ、数日は、ストーブもつけずに我慢できる?寒さというか、暖かさと言うか?(笑)
今日は我慢できずに、フジカちゃんの登場ニコニコ
そして、外は黒い雲が・・・

そ、そしたら~~~~~!
降ってきたんです!雨?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
雪だよ~雪(((=_=)))ブルブル

春なの~に~・・・
わかりにくいでしょうが、雪です(笑)

なごり雪でしょうか
数分で止んでしまいました。

春なの~に~・・・


同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ん-・・・
2年ぶりの復帰!
巨大な鳥
まさか。。。
お弁当箱^^
国際郵便
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ん-・・・ (2016-10-06 16:18)
 放置状態ですみません(^^ゞ (2016-09-26 14:35)
 2年ぶりの復帰! (2015-09-28 12:06)
 巨大な鳥 (2013-07-20 12:02)
 まさか。。。 (2012-11-17 22:16)
 お弁当箱^^ (2012-11-06 18:34)

この記事へのコメント
寒いですよんね~!!
こちらも霙が降ってます・・・。
最高気温も8度だし・・・。寒すぎです。
Posted by tomo0104 at 2007年04月04日 13:29
こんにちは。初めまして、まめっちです。
さのっちさんのブログをたどっていたら
ここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

本当、寒いですよね。
また、冬に逆戻りって感じですね。
晴れたり曇ったり、雨降ったり・・・。
風も冷たくて、なんなのこの天気は・・・。

明日はまた暖かくなるとか・・・。
春休みも明日でおしまい。
金曜日から小学校の始業式。
親はやれやれです。

こんな寒いのに、これからスイミングです。
娘の習い事なんですよ。
今日はちゃんと、頭と体を拭かないと
春風邪ひきそうですね。

では、また楽しいブログ更新してください。
また、遊びに来ますね。
Posted by まめっち at 2007年04月04日 14:08
(^-^*)/コンチャ!

昨日も寒かったよ~~~!
((´д`)) ブルブル…サムー
ファンヒーターつけない日はないよん!
でも雪は降ってないと思う。
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 14:24
★まめっちさん
いらっしゃいませ^^

忘れた頃に雪が降るのは、山陰では普通なんですけど、、、降るなら、どっさり積もって欲しいです(笑)
タイヤ換えた人が、慌てふためくのがまた、楽しい(・x・)ぷっ

明日から、新学期とは、早いですね
こっちは、来週の月曜日からです。
田舎は、遅いのかな^^;

つたないブログですけど、よろしく(^ー゚)ノ
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 14:45
★eco。さん
昨日も寒かったねぇ~
でも、天気は良かったから、車の中は暑かったよ^^;

今日は、今レス書いてる時も、大荒れ
霰が降ってるし(-_-;)

ずるずるじゃなくて、スパッと春になって欲しいよね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 14:48
★tomo0104さん
どこも、寒いんですねぇ~

せっかくの桜も、強風で結構散りました。
これからが、満開だと言うのに、半分ずつって感じですよ(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 15:03
本当寒いですね。
咲きはじめていた桜も
すこしペースが落ちたみたいです。

今週末ぐらい暖かくなって
桜のあるキャンプ場なんかに行ってみたいですね。
Posted by さぬきうどん at 2007年04月04日 23:15
★さぬきうどんさん
明日からはまた、暖かくなるようですね
こっちの週末は、久しぶりの天気になりそうです。
花見キャンプ、レポお願いしますね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春なの~に~・・・
    コメント(8)