ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月03日

またまた出ました!

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
またまた出ました!

前回、完売で悔しい思いをしたあなた(笑)
出ましたよ~♪ニコニコ



同じカテゴリー(ogawa-campal)の記事画像
やっと嫁ぎ先が
圧縮!!
洗濯日和♪
そ~れそ~れてっこつ○○~♪
ステイシーⅡ譲ります
負けた!!
同じカテゴリー(ogawa-campal)の記事
 欲しい時は、売り切れ時 (2011-09-02 14:55)
 やっと嫁ぎ先が (2010-11-15 14:02)
 圧縮!! (2010-11-05 15:14)
 洗濯日和♪ (2010-11-05 10:09)
 そ~れそ~れてっこつ○○~♪ (2010-06-27 14:32)
 ステイシーⅡ譲ります (2010-03-29 16:26)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
ハイバックアームチェア復活したんだねー!(笑)
Posted by いがちゃん at 2007年04月03日 23:04
悔しい思いをしたあなた?

はーい!

なんだ~こんなに早く復活するんだったら、悔しがるんじゃあなかった~。(笑)
数も十分あることだし~もう少し様子を見てからに・・・ってこれが良くないんですね。

でも縁が無かったと言う事で諦めて別物へ物欲が行ってるので・・・んー・・・。
Posted by popy at 2007年04月03日 23:41
へへへっ さっそくナチュ見に行きました。
2.3日前には載ってなかったのに。
t-mamaがのんびり出来る椅子を欲しがって・・take!にしようか悩んでるんです。
Posted by touch!papa at 2007年04月04日 07:00
★いがちゃん
復活早かったね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 08:56
★popyさん
無くなったらまた、悔しい思いするんでしょうね(笑)
限定も何個って、数量書いてくれたら良いのにね
共同購入みたいに、今、何個売れました~って^^
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 08:58
★touch!papaさん
実は、違う小川のチェアが出たって、見てたら、発見したんですよ
あっ、出てるじゃんて(笑)
ネタが無かったんで、書いちゃいました(≧m≦)ぶっ
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 08:59
こんにちは~
リラックスとデラックスが出たって書いてたので、ハイバックは?と思ってたら、やっぱり出てたんですねー!kimaちゃん すばやい♪
Posted by piyoママ at 2007年04月04日 09:24
★piyoママさん
物欲のかたまりですからねぇ~(爆)
と言っても、今回は偶然に見つけたんですけどね(笑)

次はブルーと思ったんですけど、出てないですね(x_x;)シュン
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 10:37
(^-^*)/コンチャ!

私もたまたま見てた。
でも車載スペースの関係で難しい・・・
欲しいな~(;´Д`)
Posted by eco。@ひきこもり中♪ at 2007年04月04日 14:26
★eco。さん
ひきこもり中お疲れさん(笑)
キャンプじゃなくても、家用で買っちゃおう( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by kimaちゃん at 2007年04月04日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた出ました!
    コメント(10)