ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月23日

やっと・・・(;へ:)

ネット解禁O(≧▽≦)O ワーイ♪

先週一週間、義おとん、義おかんが我が家に
親戚の人が、骨折しこっちの病院で手術となった
病院近くに親戚もあるというのに、狭い我が家に・・・ガーン
ネットもままならず(-_-;)
隙を見て(笑)みなさんのブログをみてたりはしてたんですが、ゆっくりコメントも入れられず、覗き逃げしておりました(6 ̄  ̄)ポリポリ
一週間、ネットをしないと世の中のことがわかりませんウワーン(大袈裟な(笑))

一週間我慢した今日!ついにネット解禁!(^_-)vブイブイッ
我慢料として?(爆)
2諭吉さんが我が家に舞い降りた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つうことで、以前から欲しかった、とある物を買ってしまいました('-'*)エヘ
これが欲しいってブログには公表せず、皆さんが買われていくのを指をくわえて見てましたが
ついに、我が家にもキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

た、たのしみだぁ~~~o(^-^)o ワクワクッ


同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
最近更新されてなかったんで、心配してたんですよ(笑)

でも、我慢した甲斐があったみたいですね。
しかも、また何かをGetされたみたいで・・・
さて、何だろう?
Posted by jinkai at 2007年04月23日 12:33
確かに、1週間もネット禁止だったら社会(ネット)から孤立した感じですね~
ブログやってる中には、1週間前には持っていなかった、あんな物や、こんな物まで手に入れている人もいますモンね~(笑)
Posted by popy at 2007年04月23日 12:51
こんにちは。
kimaちゃんのご親戚の方、大丈夫ですか?
手術となると、大変でしたね。
Kimaちゃんも気苦労あって、疲れたでしょう

私も昨年暮れ目の手術をしました。
経過は順調です。
手術された方の心境もよく分かります。
術後が大変なんですよ。
お大事になさってください。
Posted by まめっち at 2007年04月23日 13:29
★jinkaiさん
心配おかけしてすみません
高熱があってもネットはするんですけどね(笑)

オークションでGetしたものです^^
明日か明後日には届くと思うんですけど
これを買ったばかりに、またお嫁に出さなければなりません。。。
Posted by kimaちゃん at 2007年04月23日 14:11
★popyさん
この一週間で、みなさんがデイキャンプだの、2泊のキャンプだの、“o(><)o”くう~!って言う話題ばかり
取り残されてるぞ~~~~((o(;△;)o))

でも、物欲だけは取り残される私ではありません( ̄▽ ̄) ニヤ
で、その手に入れてる人が居ますっていうの、私の事じゃないですよね~?^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年04月23日 14:14
★まめっちさん
世間的には親戚になるんでしょうが、旦那君のおとんの、お姉にあたる方
それに、今回初めて逢ったようなものなんですよ^^;

気苦労と言うと、ご飯何にしようって・・・感じのものなんですけどね(爆)

完全看護で付き添いもいらないのですが、置いておいて帰っていいんかい!って感じですよ(笑)<おとん、おかん
まあ、これ以上居られると、私が病気になりそうなんですが(T▽T)アハハ!

まめっちさんも、目お大事にしてくださいね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年04月23日 14:19
お邪魔します。

そんなことがあったんですか~
で、何を・・・お買いに!?!?!?
みんなが持ってるといえば!!!!
アーあれですね!!←分っていない!!
Posted by yah114 at 2007年04月23日 19:40
★yah114さん
( ̄-  ̄ ) ンーみんなが持ってるかどうかは、わかりませんが(笑)
yah114さんも、欲しいって言ってましたよ(笑)←これヒント^^
Posted by kimaちゃん at 2007年04月23日 20:02
GW前にkimaちゃんが風邪でもひいたかと思いました。
まあ、しっかり看病してあげると何かいいことがあるもんです。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

それで、2諭吉で買ったものが何なんだろうって・・・^^;
σ(・_・)も持ってます?
Posted by ぷー at 2007年04月23日 20:03
★ぷーさん
風邪でネットお休みするような私じゃないですよ(笑)
以前、オフ会前日に高熱を出し、根性で熱さげましたから( ̄▽ ̄)
ふらふら状態でしたけど

ぷーさんは、確か持ってなかったような
検討されてたのは、見たけれど、今は必要ないですねって(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月23日 20:38
kimaちゃん、お久しぶりです。

何をゲットされたんでしょう・・・。
お嫁に出すってことは、何かバージョンアップしたのかな?
我が家も、ちょっと欲しいものはあるんですけどねぇ・・・。
Posted by レイク at 2007年04月24日 00:51
★レイクさん
お久しぶりで~す^^

サイズ的にコンパクトで価格的にバージョンアップですね(笑)
レイクさんちは、何でしょう?PCじゃないですよね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月24日 07:13
更新がないから どうしたんだろうって思っていましたが なるほどね~。
ところで 今回はクイズですか~?(笑
私は持っている?・・・わからん!
Posted by touch!papa at 2007年04月24日 09:01
★touch!papaさん
更新が無い時は、こう言う時か、ネタ切れの時です(爆)

今回は、クイズじゃないですよ~(笑)
何故か、クイズになりつつあるみたいですけど、当たっても何も出ません( ̄▽ ̄)

touch!papaさん、持ってます(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年04月24日 09:56
(´∇`)ノんばっス。
あら、大変だったのね。
結果オーライ?
Posted by eco。 at 2007年04月25日 19:49
★eco。さん
おとん&おかんが帰ったら、またゆるゆるの生活に(笑)
結果オーライですね。。。たぶん^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年04月25日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・(;へ:)
    コメント(16)