ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月30日

ちょっと嬉し♪

ホームセンターい○いPにて

ちょっと嬉し♪

ACN大鬼谷オートキャンプ場のステッカーを貼った車を発見ビックリ
どんな方が乗ってるのか、しばし待っていたんですが、あきらめましたニコッ汗

広島ナンバーだったんですよね
ブログの方なら、SPのステッカーもあるだろうし、たぶん知らない方でしょうね

でも、ちょっぴり嬉しかったですニコニコ



同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
今年は・・・
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)
 時代の流れ? (2010-04-09 09:08)

この記事へのコメント
ほんと、何故か嬉しいよね^^
SPステッカーみたりすると、追っかけてしまう事も(笑)
Posted by かずや at 2010年04月30日 15:30
★かずやさん
やっぱりですよね(笑)
こっちのほうは、出会う確率が少ないから物珍しいんでしょうね^^;
Posted by tsukaちゃん at 2010年04月30日 18:41
…で、

“ 何 ”を、作る材料を買いに行ったんでしょうか^m^
Posted by かずや at 2010年04月30日 18:54
こんばんは♪
共通点があるって、ちと嬉しくなりね(*^^*)
私の車はキャンプする人の車には見えません。何か貼ろうかな…やっぱりSPのステッカー?(^_^;)
Posted by JINちゃん at 2010年04月30日 20:53
★かずやさん
>“ 何 ”を、作る材料を買いに行ったんでしょうか^m^

なんでわかったん?
もしかして、見てた?(笑)

車載のためにちょっとした事を思いついて、でも、不完全燃焼で^^;
キャンプから帰ったら、改良します('-'*)エヘ
Posted by tsukaちゃん at 2010年04月30日 21:22
★JINちゃん
そうそう、共通点ね
全く知らない人でも、なんか親近感がわいたりしてね(笑)
話しかける勇気はないけれど(爆)
ステッカーが目印に、声かけられたこともあるので、目立つステッカー貼って下さいね^^
Posted by tsukaちゃん at 2010年04月30日 21:25
今度はブログナチュラムのステッカーを作って下さい!

見かけたら声を掛けます!☆ヽ(▽⌒*)
Posted by mayupapa at 2010年05月02日 04:50
★mayupapaさん
キャンプから帰りましたよ(笑)

ナチュブロのステッカーありますよ
でも、色が褪せちゃって今は貼ってません
石、投げられたら困るし(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2010年05月06日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと嬉し♪
    コメント(8)