ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年07月31日

宍道湖の夕日

宍道湖の夕日
宍道湖スポットなるものが出来ました。
宍道湖の夕日

夕日指数をお知らせするのは、全国で松江だけらしいとか
宍道湖の夕日

週間天気予報ならぬ、週間夕日指数晴れ

松江においでの際は、是非綺麗な夕日見ていってください^^


同じカテゴリー(■ その他)の記事画像
ん-・・・
2年ぶりの復帰!
巨大な鳥
まさか。。。
お弁当箱^^
国際郵便
同じカテゴリー(■ その他)の記事
 ん-・・・ (2016-10-06 16:18)
 放置状態ですみません(^^ゞ (2016-09-26 14:35)
 2年ぶりの復帰! (2015-09-28 12:06)
 巨大な鳥 (2013-07-20 12:02)
 まさか。。。 (2012-11-17 22:16)
 お弁当箱^^ (2012-11-06 18:34)

この記事へのコメント
こんなのがあると、松江の夕日に期待が膨らみますね。
kimaちゃんのブログのサイドバーとかに入れてみては?

朝日とは又違う味がありますよね。
Posted by popy at 2007年07月31日 22:19
★popyさん
カメラを構えてる方がいっぱい居ますよ
見れるか見れないか解らないのに、カメラ構えて待つのも大変でしょうからね(笑)

サイドバー良いですねぇ~^^
早速^^
Posted by kimaちゃん at 2007年07月31日 23:04
おはようございます。

夕日いいね!

>夕日指数をお知らせするのは、全国で松江だけらしいとか

予測するのが難しいのかな?
それともこういう予測があまり価値がないと思っているのだろうか?
Posted by あーチャン at 2007年08月01日 08:01
★あーチャンさん
夕日って、晴れの時には見れるので、そう難しくはないと思うんですよ<素人ですが(笑)

宍道湖は夕日が綺麗で、カメラ小僧(おじさんとか)がいっぱい居ます(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月01日 18:27
>夕日って、晴れの時には見れるので、そう難しくはないと思うんですよ<素人ですが(笑)

そですよね!
私も素人感覚で不思議に思いました!
Posted by あーチャン at 2007年08月01日 22:40
私の住む所からは 海が遠いからなかなか海に沈む夕日って見たことが無いですね~。
サイドバーに入れてくださいよ!(笑
Posted by touch!papa at 2007年08月02日 06:33
★あーチャンさん
やはり、そう思いましたか(笑)
今日は見れるかもしれません・・・運ですね(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月02日 08:06
★touch!papaさん
山から登る朝日も綺麗ですけど、海に沈む夕日は、何とも言えませんよ^^
機会が有れば、是非見に行ってください^^
サイドバー入りました!(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月02日 08:08
なつかしいですね~

住んでた頃は結構見た覚えがあるのに、最近「遊び」に行った時は、上手く見れた事が無い・・・ 何故??
Posted by 寅海苔 at 2007年08月02日 22:45
★寅海苔さん
上手く見れないのは・・・日頃の行い?(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月03日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宍道湖の夕日
    コメント(10)