ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年08月04日

ご応募ありがとうございました^^

ソリステ20ケースジャンケン大会ニコッ

ご応募ありがとうございました^^
ご応募いただきました、さのっちさん、popyさん、あーチャンさん(kochiさんメール待ってましたが残念)ご参加ありがとうございましたニコニコ

晴れ結果発表します。
  さのっちさん:グー チョキ グー
   popyさん:チョキ チョキ パー
あーチャンさん:パー パー

1回戦:おあいこビックリ
2回戦:あーチャンさん残念ウワーン
3回戦:さのっちさん、また今度(笑)ウワーン

ということで、勝ち抜きましたpopyさん、おめでとうございますニコニコ
ソリステ20ケースをお送りします。が
あまりにも、しょぼく申し訳ないので(笑)
おまけと言っては、なんですが汗
ご応募ありがとうございました^^ ご応募ありがとうございました^^

ナイフケース(いわゆる包丁入れ)を作りました。
刃の長さ18cmの包丁が入ります。
よろしければ、使ってやってくださいませませニコッ
(あまり期待される程のものじゃないので・・・あしからず)汗

ご都合の良い時に、住所等教えてください^^

それでは、次回第三回ジャンケン大会・・・またいつか~ダッシュ(笑)


同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事画像
試作ですが
ケースの話^^
どんだけぇ~(笑)
お待たせ!
徹夜しちゃった(爆)
早速のご注文!
同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事
 試作ですが (2010-04-24 18:03)
 ケースの話^^ (2010-04-01 15:04)
 どんだけぇ~(笑) (2010-02-06 21:57)
 お待たせ! (2010-02-05 12:54)
 徹夜しちゃった(爆) (2010-02-01 14:23)
 早速のご注文! (2010-01-28 15:10)

この記事へのコメント
こんにちは!

ありゃりゃ負けちゃったんですね。(涙
意外と早く決着がついたんですね。(汗

次回頑張るぞ!
Posted by あーチャン at 2007年08月04日 12:54
★あーチャンさん
確率高かったんだけど、残念でした^^;

次は何にしようか(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月04日 16:08
この確率でもダメか~
残念!

次回期待します。
Posted by さのっち at 2007年08月04日 20:10
お邪魔します。

決着着きましたか~
もらえる方はうらやましいですね~
それにしても、手作りとはさすがです・・・
Posted by yah114 at 2007年08月04日 22:06
★さのっちさん
3度目の正直って事で、次回頑張ってください^^
Posted by kimaちゃん at 2007年08月04日 22:22
★yah114さん
参加しないことには、当たりませんよ~(笑)
次回お待ちしておりますからね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年08月04日 22:23
(/∇≦\)アチャ-!
最近仕事で忙しくて、このイベントをすっかり忘れてました・・・
せっかくkimaちゃんが再度コメントまでしてくれてたのに(涙)

次回ありますよね?
次回は絶対応募するぞー!
Posted by jinkai at 2007年08月04日 22:35
★jinkaiさん
も、残念でした(笑)

次回は~・・・あれですよ(謎)( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by kimaちゃん at 2007年08月05日 00:34
ありがとうございます~!!
この吉報はキャンプ場で頂きました~!!

いや~前回の反省から色々と戦略を・・・って今回も勢いでしたけど。(笑)

楽しみにしています。
Posted by popy at 2007年08月05日 21:39
popyさん、いいな~~~
おまけ付き。(笑)
意外にも包丁ケースってないんですよね。
σ(・_・)はいつもタオルでぐるぐる巻きにしてるだけなので、今回のおまけ付きは羨ましいです。^^

kimaちゃんにはプレゼントとして頂くのではなくて、作ってもらおうかな~
まあ、kimaちゃんの時間的余裕がないと無理でしょうけど・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年08月05日 22:11
★popyさん
おめでとうございます^^
試作品なので、改良の余地ありってことで、あまり期待しないでくださいね(笑)

次回は、見てるだけ~ですよ(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月05日 22:42
★ぷーさん
我が家も、いつも元箱に入れていて、とっても面倒なんですよね。
で、包丁を見るたびに、頭の中はケースの形をどんなのにしようかって、考えてるんですけど、ようやく出来上がりました(笑)

時間はいくらでもありますよ^^
ご要望があれば、包丁のサイズに合わせてお作りしますよ。
Posted by kimaちゃん at 2007年08月05日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご応募ありがとうございました^^
    コメント(12)