ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年08月13日

ポチッと3つ目は

先日、購入のヘキサでなくて、レクタでした(笑)
で、使うサブポールとして

ロゴスプッシュアップポールを4本購入

ポチッと3つ目は
SPのアルミポールで良かったんですが、高さが34段階と変えられるので、こっちに
価格もほんの少し安かったのでニコニコ

4本をバラバラって言うのもなんなんで、恒例の(笑)袋を作りました。
ロゴスなので、今回はブラック(関係ないか)汗
開閉は定番のマジックテープです~♪

ポチッと3つ目は  ポチッと3つ目は

最近、袋物作りにとりつかれてるようですウワーン


同じカテゴリー(LOGOS)の記事画像
ドリルで( ̄▽ ̄) ニヤ
欲しかった?
キャンプの朝は、寝不足がちに・・・
駄目もとで聞いてみる^^;
同じカテゴリー(LOGOS)の記事
 ドリルで( ̄▽ ̄) ニヤ (2009-11-13 13:49)
 欲しかった? (2008-10-02 17:13)
 キャンプの朝は、寝不足がちに・・・ (2006-08-28 21:16)
 駄目もとで聞いてみる^^; (2005-10-14 18:42)

Posted by tsukaちゃん at 16:19│コメント(8)LOGOS
この記事へのコメント
ほんまマメやね。
うちのんも作って~~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ
Posted by eco。 at 2007年08月13日 17:01
★eco。さん
マメってわけじゃないけど、好きだからですよ^^
こんなんで良ければ、作りますよ(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月13日 19:01
最近、色々と道具を揃えていき、取合えずキャンプらしくなってきたので、後は小物類?かなと思ってたんですが、ウチには大物で無い物がありました・・・

ヘキサ欲しい~~!!
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!ー
Posted by jinkai at 2007年08月14日 09:28
★jinkaiさん
(^w^) ぶぶぶ・・・がんばれ~(笑)
ヘキサはあるんだけど、先日買ったのは、レクタだった!(爆)
訂正訂正ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
Posted by kimaちゃん at 2007年08月14日 13:10
我が家はパパが密かに計画中です(^。^)
ドライポット、ランタンポール、フリースタンド等、まとめたい・・・・。
ミシンが無い~(T_T) 姉の家で借りなければ・・・・(ーー;)
Posted by ずっこけパパ、ママ at 2007年08月20日 22:35
私も4本一気買いしました!
先日デビューさせましたが便利ですね^^
その袋ほしぃなぁ・・・・
Posted by ボランチ at 2007年08月20日 23:18
★ずっこけパパ、ママさん
パパさんがミシンするんですか?

出来上がったらお披露目してくださいね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年08月21日 00:02
★ボランチさん
色々アレンジできていいですよね^^
あっちにも、こっちにも使えて

袋ですか?
奥様に作ってもらってください(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年08月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッと3つ目は
    コメント(8)