ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2005年10月14日

駄目もとで聞いてみる^^;

春に・・・ってそんな先のこととお思いでしょうが(笑)
ちこっと人数拡大でキャンプを計画してみようかなと
そこで!テントが必要なんだけど・・・
こんなあほな提案を(笑)
ロゴスのスクリーンタープ
駄目もとで聞いてみる^^;
これを、テント(寝室)として使えないものかと・・・/(^◇^;)
夏場なら、そのままでも何とか行けそうなんですが、あまりにもオープンすぎて・・・
無理でしょうかというか、無謀な提案?(;^_^A



同じカテゴリー(LOGOS)の記事画像
ドリルで( ̄▽ ̄) ニヤ
欲しかった?
ポチッと3つ目は
キャンプの朝は、寝不足がちに・・・
同じカテゴリー(LOGOS)の記事
 ドリルで( ̄▽ ̄) ニヤ (2009-11-13 13:49)
 欲しかった? (2008-10-02 17:13)
 ポチッと3つ目は (2007-08-13 16:19)
 キャンプの朝は、寝不足がちに・・・ (2006-08-28 21:16)

Posted by tsukaちゃん at 18:42│コメント(7)LOGOS
この記事へのコメント
あ、うちはタープのかわりにこれ使ってるよ!!
春と今(秋)が、朝晩、同じくらいの気温だと仮定すると、
「無理です」(笑)
メッシュもフラップも下ろしてフルクローズにしてご飯食べたけど、
「寒かったです」
防寒対策を充実させる、とかならどうなのかわからんけど、難しいんちゃうかなー??
床、ないしねーー。
あとは、
「あ、うちは、春にこれ、テント代わりにしてるよ。大丈夫!」
っていう方がおられたら、そちらにお任せします~。
Posted by わたかけmama at 2005年10月14日 20:49
☆わたかけmama
やっぱり、無謀だよね(;^_^A
普通のテントのように、インナーと、フライ?
名前がわからないけど、外にかけるやつ(笑)
これに、合うのがあればなぁ~なんて、小さな期待をしてみたりして・・・/(^◇^;)

床はなんとでもなるんだろうけど・・・やっぱ無理?
Posted by きままっち at 2005年10月14日 21:59
夏は、旦那がスクリーンにコットで寝ました。
標高1000mくらいのトコだったので、夏でも結構寒かったようです。1晩でドームテントに潜り込んできた(笑)

場所にもよるけど…春は、キツいんじゃないかなぁ~。と、思いマス。

あとは、スクリーンに農業用の透明ビニールシートをかけてしまって、ちびストーブで暖めるとか…。
でも、そしたらドームをレンタルした方が良いかも(笑)
Posted by えみとん at 2005年10月14日 23:55
テントと比べるとやっぱりタープの方が
中の温度が低いかなぁ
今年のGWなんかテントの中でも
寒かったので、難しいかなぁ・・・。

真夏は大丈夫そうだけど
蚊にたくさん刺されそう・・・(笑)。
Posted by ばっちー at 2005年10月15日 05:21
☆えみとんさん
やっぱり、これで寝るっていうのは、無理なんでしょうね・・・/(^◇^;)
あれこれ準備したら、ほんとレンタルできるし・・・あきらめます(笑)
Posted by きままっち at 2005年10月15日 08:54
☆ばっちーさん
蚊に刺されるのは、(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!
蚊だけじゃない、蟻の大群におそわれると思うと・・・恐ろしい~(>
Posted by きままっち at 2005年10月15日 08:55
あり?
コメントが切れてる"""(ノ_・、)"""
顔文字のせいかな・・・
テントとして使うのは、あきらめます!(きっぱり)
Posted by きままっち at 2005年10月15日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駄目もとで聞いてみる^^;
    コメント(7)