ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月13日

*マーク

付けちゃいましたニコッ

*マーク *マーク

*だからって、SPさんとは関係ありませんので、あしからずダッシュ




同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事画像
試作ですが
ケースの話^^
どんだけぇ~(笑)
お待たせ!
徹夜しちゃった(爆)
早速のご注文!
同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事
 試作ですが (2010-04-24 18:03)
 ケースの話^^ (2010-04-01 15:04)
 どんだけぇ~(笑) (2010-02-06 21:57)
 お待たせ! (2010-02-05 12:54)
 徹夜しちゃった(爆) (2010-02-01 14:23)
 早速のご注文! (2010-01-28 15:10)

この記事へのコメント
うはw毒されてますね~^^
でも可愛いw
Posted by のっくんのっくん at 2007年12月13日 18:28
かわい~。
やっぱ器用ですよね~。
Posted by しろしろ at 2007年12月13日 20:06
★のっくん
やっぱり、これでしょう(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 20:22
★しろさん
貼り付けるだけですから、誰でも出来ます(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 20:23
オイラにはパイルドライバーの入れ物作ってくれないんで安物買ってしまいました・・・
箸入れ?スプーン入れ?欲しいのぉ~(笑
Posted by かわやん at 2007年12月13日 21:58
器用なんですね~。
「好きこそ、ものの・・・」っていいますが、
その仕上がり具合からどれだけ好きかってことがよ~く伝わってきますよ。

ウチもSP製品を入れる為、生地だけ10メートルも購入して半年経ちました。(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年12月13日 22:42
★かわやんさん
パイルドライバーケース、お安くお譲りしましたのに(笑)
ステッカーのお礼もなかなか出来ないので、カトラリーケースお送りしますよ^^
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 22:56
★ケーちゃん
生地が10メートルですか~
私に預けませんか?(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 22:58
カトラリーケースですか!
大切に使わせていただきます(嬉
kimaサンタさんありがとぅ~
Posted by かわやんかわやん at 2007年12月13日 23:13
★かわやんさん
差し上げた物は、レポしてくださいね
これはお約束ですよ(爆)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 23:27
しっかり宣伝いたします!
ネタをありがとうございます!
これで5日はネタに困らない?(爆
Posted by かわやん at 2007年12月13日 23:41
★かわやんさん
カトラリーケースで5日間引っ張るとこ、見たいですねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月13日 23:52
ほんと可愛くできましたね。
スノーピークストアの隅にでもちょこっと置いてたら私だったらぜったい買いますよ。
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年12月15日 09:42
★しゅーくん
お譲りしますよ(爆)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月15日 12:23
ご無沙汰してました~

相変わらずの器用さですね??
前回、前々回製よりかなりかわいらしいですね??
素敵ですよ~
私も何かDIYとは思ってるのですが、中々簡単には・・・

家の奥様には無理だし・・・
わ、私がやるしか!?!?!?!

気分が悪くなったらこまるのでやめときます・・・笑
Posted by yah114yah114 at 2007年12月17日 22:13
★yah114さん
お久しぶりです^^

宜しければお譲りしましょうか?(爆)

帆布だけでは、素っ気なくなってきて、柄物に手を出してしまいました(笑)
yah114さんも、頑張って作ってくださいね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年12月18日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*マーク
    コメント(16)