ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月14日

こんな事で・・・

悩むのは、私だけ?汗

今日、スポ少のお楽しみ会&お別れ会があるんです。
その、お楽しみ会でビンゴをするので、プレゼントプレゼントを用意してきて下さいとおふれが回りました(笑)
100均で売ってるようなものとか、家で不要になった物とかでいいからニコニコ

これが、一番難しいガーン
価格設定して貰えればそれなりに考えられるのだけれど・・・
2週間くらい前から、おふれがあったのだが、あ~でもないこ~でもないと悩みながら、今日に至ったわけです汗

100均にあるような物と言われたので、ダ○ソーで探してみようダッシュ

我が家は2人居るので、男の子用&女の子用とそしてお母さんにもガーン

2時間うろうろしましたね(笑)
挙動不審と見られたんじゃないかなタラ~

100均だけど、100円に見えなさそうな・・・でも100円に見えるか~
あっち行き、こっち行き疲れましたガーン
最後には、あ~もうなんでもいいや!
100均にあるような物と言われたし、100円でいいや!と開き直りニコニコ

で、買ってきた物は
こんな事で・・・
ぶたさん貯金箱、ミラー、カップに、包装紙
( ̄ェ ̄;) エッ?要らない?そんなこと言わないで(笑)

そして、フッと予感がしたんです汗
もしかして、もしかするけど、あるわけ無いよねぇ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
探しに来ると、絶対に無い100スキが、い~~~っぱい並んでるんです!ビックリ
買ってくれない?って100スキが呼ぶんですウワーン
我が家には十分あったんですけど、追加で買っちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ

アウトドア仲間のプレゼント交換だと、同じ趣味なので簡単なんですけどね

こう言う時に、100スキをプレゼントって訳にもいきませんしね汗


同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事画像
やってくれました
デビュー
16歳おめでとう♪
おNewな
入学おめでとう^^
祝!合格!
同じカテゴリー(■ 子供ネタ)の記事
 やってくれました (2013-06-05 13:32)
 春ですねぇ~♪ (2012-03-23 14:00)
 デビュー (2011-06-20 14:12)
 16歳おめでとう♪ (2011-04-21 22:02)
 おNewな (2011-04-08 14:25)
 入学おめでとう^^ (2011-04-06 16:39)

この記事へのコメント
こういうときのプレゼント選びって難しいですよね~
でも、鋳物フライパンならアウトドア関係なく、料理好きのお母さんなら喜ぶと思いますよ。^^
Posted by ぷー at 2007年12月14日 12:50
私もこういうの苦手です~。
あ、でもテレビでも100スキ特集したくらいだからもらっても困らないかもしれませんね。
Posted by しろ at 2007年12月14日 12:55
スポ少には100スキは流石に喜ばれませんよね~
kimaちゃん得意の手作りは駄目なんですか?
Posted by jinkaijinkai at 2007年12月14日 19:58
★ぷーさん
景品はみなさん、おまけみたいなのが多かったです
悩んで損した感じ(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年12月14日 20:35
こういうのって難しい~
良いと思って買ったら、あれ!?自分だけ的はずれ!なんてあったりするもんなぁ(笑
kimaちゃんなら、かわいいカバン作った方が価値があるかも(笑
Posted by かずやかずや at 2007年12月14日 20:36
★しろさん
鋳物を手にしても、シーズニングって普通しないでしょ
こびりついて捨てられちゃうかも(笑)
私もキャンプするまで、シーズニングってこと知らなかったから鋳物は絶対買わなかったんですよ
Posted by kimaちゃん at 2007年12月14日 20:37
★jinkaiさん
手作り考えたんですけどね、ギリギリまで考えてたんで、作るのが面倒になって(笑)
100均にかけこみました(爆)
Posted by kimaちゃん at 2007年12月14日 20:38
★かずやさん
子供がもらって嬉しいって思うのを選ぶじゃないですかぁ~
どうでも良いものもらってもね(笑)
って、当たったのはどうでもいいものでした^^;

娘が、ぶたさん貯金箱欲しかったなぁ~って・・・
ビンゴになるのが、なかなかだったので、他の人に選ばれちゃったんですよね
明日、ダ○ソーに買いに行きます(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年12月14日 20:41
明日松江に逝きます!
どこのダ○ソーに100好きあった?
買いに行って見ます・・・
Posted by かわやん at 2007年12月14日 23:28
★かわやんさん
私が買い占めました・・・ごめんなさい(笑)
上乃木のダ○ソーです。
あと3つ残ってましたが(笑)
やっと、お目見えしたって事は、あちこちに出てるんじゃないかなぁ~なんて
ダ○ソーのハシゴしてください(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年12月15日 00:41
わたしは、このあいだ…
200スキらしい商品を買いましたよ。。。(笑
Posted by かずや at 2007年12月15日 07:04
上乃木のダ○ソーですか。
松江の地名を聞くと、まじ松江に行きたく
なりますよ。
Posted by しげパパ at 2007年12月15日 08:37
★かずやさん
おっ、それはまさに別名100スキ?(笑)
かわやんさんに、入手先教えてあげて下さい
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月15日 09:16
★しげパパさん
広島から松江なんて近いもんじゃないですか(笑)
でも、これからは山越えが怖いですね(-_-;)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月15日 09:17
お母さんは大変だw
100均にあるものって微妙に難しくない?w
Posted by のっくんのっくん at 2007年12月15日 13:13
★のっくん
100円でも、安っぽいのと高級??なのといろいろありますからね
簡単そうで、なかなか難しいです(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月15日 23:12
かずやさんと長話し過ぎて結局ダ○ソーに行く時間がありませんでした!
出雲に帰ってから行ったらありませんでした(;_;)
Posted by かわやん at 2007年12月16日 09:18
★かわやんさん
何個欲しいです?
そんなにはないですけど(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月16日 12:03
頂けますの?
1個?いや2個頂けます?
また会ったときにお礼します!ビールでいい?
Posted by かわやん at 2007年12月16日 18:27
★かわやんさん
お会い出来るまで、残っていれば、一個ね(笑)
ビールより、氷結のリンゴが好きです(*^_^*)
松江にあるダ○ソー全て回って見たんですけど、ありませんでした
また、見つけたら確保しときますね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年12月16日 19:54
何時になったらお会いできることやら・・・
いまオイラの中では、いくっちさんとkimaちゃんのイメージが膨らんでいます・・・

次回あったら確保願います・・・
Posted by かわやん at 2007年12月16日 20:56
★かわやんさん
本当にいつになるんでしょうね(笑)
どんなイメージなんでしょうね^^;

探すしてる時には、見つからないものですね・・・
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年12月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな事で・・・
    コメント(22)