ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月18日

う゛ぎゃぁぁぁ!

げ、激痛ってもんじゃない!
体がのけ反るほどの、激痛の激痛がぁぁぁ雷

それは3ヶ月ほど前のこと
見つけちゃったんです!
親不知に穴がぽっかりビックリ
む、む、虫歯がぁ~~~~!う゛ぎゃぁぁぁ!

歯医者か・・・恐いんだよねぇ~ガーン

この時は、痛みが無かったので、もうちょっと先にしようと逃げておりました。
が、一昨日から痛み始め・・・バファ○ンで紛らわすも、長く続かずウワーン
一大決心で、歯医者へ予約も無しに、飛び込みで行って参りましたよ

麻酔をかけられ、レントゲンを撮り・・・麻酔切れへんの?って思いながら
治療開始
うぅぅぅ~~~浸みる~~~うずく~~~~ウワーンウワーンウワーン
多少の我慢は出来るけれど、う゛がぁぁぁぁぁ!
神経に直撃!体ものけ反るほどの激痛がぁぁぁぁぁぁ!!!!雷雷雷

浸みますねぇ~浸みない薬入れますからねニコッ
そう言うのあるなら先に入れてよ~~~タラ~
一瞬にして、痛みが無くなるんですから・・・ものすごい劇薬なんでしょうねぇ汗


何十回とぐりぐりっと、いつ神経に直撃するか、もう体は硬直状態です
いつ来ても、慣れませんねガーン

早めに来て下さいねって・・・そんなのわかってるよ~ウワーンタラ~
わかってるんですけど、行けないのが歯医者さん(笑)ガーン

歯が痛いのも嫌だけど、この苦痛も耐え難いですウワーン汗

この状況で、記事にしようと文面を考えてたのは・・・私です(笑)


同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
おつかれ~( ̄ー ̄)/~~

私、2年前に親不知4本同時期に抜いた人。
今はすっきり痛みも忘れちゃった!
現代っ子は生えない歯だよ~!
抜いちゃえ!抜いちゃえ!
Posted by eco。 at 2008年09月18日 16:25
おいらの、お口は虫歯だらけ~♪
明日も夕方から、歯・医・者~ヽ(;´Д`)ノ

全部の虫歯が治る頃には桜が・・・(爆)
Posted by のっくんのっくん at 2008年09月18日 17:24
昔はよく○露丸を詰めてましたっけ(笑
オイラも歯医者は大嫌いです。。
一本気になる歯がありますが・・・
いつもなかったことにしてます(笑
Posted by のびー at 2008年09月18日 23:21
実は…FUKA妻も親不知で大変な思いをしてまして…(-_-;)

痛いなぁ~と思ったらすぐ医者へ! ですね^^
Posted by FUKAGRANDFUKAGRAND at 2008年09月18日 23:22
歯の痛みはたえられませんからね(*_*)
早く抜いて楽になりましょう(^-^)/
Posted by かわやん at 2008年09月19日 10:51
★eco。さん
4本同時って、eco。さん凄っ!
気絶しちゃうよ(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月19日 16:19
★のっくん
桜が咲くまで治療って・・・すべて虫歯?(笑)
赤ちゃんにちゅってしちゃダメよ
虫歯菌が移るから(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月19日 16:21
★のびーさん
正○丸って、臭いのよね(笑)
あの匂いって、お腹が痛くなるんです(爆)
気になったら即歯医者ね^^(出来ないけど)^^;
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月19日 16:26
★FUKAさん
親不知って、他の歯が虫歯になった時より痛いんですよね
そこらじゅうの歯が痛くなる感じ(-_-;)

って、FUKAさんて歯医者さんじゃなかったっけ?(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月19日 16:28
★かわやんさん
あの痛みは脳に近いからでしょうか(笑)
親不知を抜くのと、どっちが痛いんでしょうね^^;
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月19日 16:31
こんにちわ^^
僕も・・・去年親不知に虫歯があり治療しましたが、やぶ医者だったのか、もう半分逝っちゃいそうな位痛かったです(u_u)
昔からそうですけど、歯医者さんはどうも苦手です(汗) やたら治療に時間かかりますしね・・・
Posted by おいやん at 2008年09月20日 13:16
歯医者というものが世の中に存在する事が不思議です。
歯も、全て総入れ歯だったらいいのに・・・
と思っているのは私だけ?^^;
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年09月21日 09:15
★おいやんさん
歯医者さんは、時間もかかるけど、お金もかかりますよね^^;
キャンプ道具一品、二品買えたのに(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月21日 10:53
★ぽるこさん
歯の奥をあんな小さな鏡で見てわかるんでしょうか(笑)
特に親不知って、絶対見えないし(-_-;)

総入れ歯も良いけど、ご飯の味がわかるのか(笑)
絶対虫歯にならない歯で生えてきてくれればいいのにね^^;(無理)
Posted by tsukaちゃん at 2008年09月21日 10:56
数年前、齢30歳で初めて虫歯なる物になりました。
歯医者があんなに苦痛なの初めて知りましたよ。。。(-_-;
早く治療が終われば良いですね。
Posted by BIGDAD at 2008年09月22日 17:25
★BIGDADさん
油断は禁物ってことですね(笑)
最先端を行く歯医者さんは、あそこまで苦痛はないみたいですけど・・・こっちじゃ無理ですね^^;
治療は、2回目で、型取りしましたよ
( ̄◇ ̄;)エッ早すぎない?
まだ、痛みあるって言うてるのに・・・薬入れてありますからって・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ大丈夫?
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年09月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う゛ぎゃぁぁぁ!
    コメント(16)