ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月16日

キララ多伎2008

さらっと行きますニコニコ

10月12~13日久しぶりにキャンプへ行って来ました
場所は、見晴らしの丘キララ多伎
雨キャン90%の我が家には何度訪れてくれるかわからないほどの最高の天気晴れでした(笑)

キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008

キララ多伎2008

キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008

キララ多伎2008

キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008

キララ多伎2008

キララ多伎2008

キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008キララ多伎2008


同じカテゴリー(見晴らしの丘キララ多伎)の記事画像
ブロガーの命・・・
中秋の名月にキャンプ
同じカテゴリー(見晴らしの丘キララ多伎)の記事
 ブロガーの命・・・ (2007-10-09 17:48)
 中秋の名月にキャンプ (2005-09-20 15:48)
 夜中と言うか、早朝と言うか… (2005-09-19 03:47)
 ネタ切れにはキャンプ?(笑) (2005-09-17 13:05)

この記事へのコメント
それにしても良い天気ですね~~
雨が多い(・・・と言われている)我が家にも縁の無い天気ですぅ~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2008年11月16日 14:55
ええ天気やなあ~
写真見てるだけでも清々しくなってきましたよ^^
Posted by のびー at 2008年11月16日 14:55
景色も良いし、温泉も側だし♪
いいなぁ~^^
ここに行ってみたいなぁ~って。。。
あの横に並んだ気が、風よけになるんですね!
Posted by かずや at 2008年11月16日 15:33
A-2~A-4の後ろ側にある溝に蓋があると広々と使えるんですけどね~^^;

まぁ~多古鼻と同じで風は強いけど、景色はいいですよね!
そういえば、ココに今年行って無い・・・(笑
Posted by かわやん at 2008年11月16日 17:09
tsukaちゃんにお会いしたい、しげパパです(笑)。
キララ多伎も、風強いんですよね~
ここも、景色キレイですね。
風は強くても、来年はまた行きますよ~
Posted by しげパパ at 2008年11月16日 19:39
おおぉ!
トップ画像が変わっている!いつの間に・・・

いいな、いいな!
とても綺麗なところですねぇ。
行ってみたいですけど、うちからは遠いんだよね~
人生をまっとうする迄にはなんとか・・・(笑)
Posted by mayupapamayupapa at 2008年11月16日 20:42
★抹茶んっ!?さん
ほんと、どうしちゃったの?ってほどの快晴でしたよ(笑)
前回が台風並みの暴風雨でしたから天と地です(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:38
★のびーさん
良い天気で良かったんですけど、その反面暑かったです^^;
暑いのも苦手で(*´σー`)エヘヘ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:39
★かずやさん
海が見えるキャンプ場って最高です^^
おかげで、ちょっとやそっとの風ではビクともしない我が家に成長しましたから(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:43
★かわやんさん
蓋持参で行って下さい(笑)
多古鼻と比べれば、ここはそよ風です^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:46
★しげパパさん
そう簡単には会えませんよ(爆)
キララの風は多古鼻ほどではありませんよ^^
多古鼻は、周りに風を遮る物がないですからね^^;
こじんまりとしたキャンプ場もたまには良いですよ(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:49
★mayupapaさん
久しぶりに変えました
キャンプに行けないので、なかなか画像が無くて^^;
冬が来るのに、こんなポカポカ陽気の写真を・・・タイトルにあってるかなって思うんですが(笑)
人生をまっとう?出来るのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月16日 22:52
うわっ!ひっで~!

まっとう・・・若い頃の極悪非道で今のところは地獄行きは決定しております。(笑)
これからは善の心を持って精進したいと思っております(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Posted by mayupapamayupapa at 2008年11月16日 23:09
こんばんは。こんな時間に申し訳ありません。
mayupapaさんのところで、お祝いの言葉をいただきありがとうございます。

すてきなブログですね!

ブログ初心者の私としては感動です!ブログ歴3週間!

勉強させていただきます。

早速お気に入り登録させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 336DX336DX at 2008年11月17日 00:45
★mayupapaさん
(^w^) ぶぶぶ・・・
今は、良いpapaさんだもんねぇ~たぶん^-^きっと・_・ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
しかし、若い頃はって、今も、若いし^^;
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月17日 08:37
★336DXさん
ようこそ、いらっしゃいました^^
お待ちしておりましたよ(笑)
“〆(^∇゚*)カキコ♪に、時間なんて関係無いですよ
たたき起こされる訳じゃないので(笑)

お褒め頂いて有り難うございます。
私でわかることでしたら、何でも聞いて下さいね^^
わかることしかお答えできませんが(当然)(笑)
お気に入りありがとうございます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします^^
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月17日 08:41
マジできれいな写真ばかりで感動です。
本当に良いキャンプ場ですね。行ってみたいな。
秋刀魚がむっちゃうまそう~(笑)
ホント良いレポですね^^
Posted by しゅーくん at 2008年11月18日 06:46
★しゅーくん
天気が良いと、ものすごい綺麗ですよ^^
海は、ず~~~っと見てても飽きませんね

朝から、秋刀魚美味しかったです(笑)
お向かいライダーさんが、腹減った~って、叫んでましたけど、お裾分けするほど無いし、酷なことしました^^;
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月19日 08:06
こんなに快晴な時がうらやましいです~。
GWの時は泣きました 。
時期が悪かったんでしょうね~、私。
キララはリベンジしたいです!!
あの夕日が見たい~。
Posted by しろしろ at 2008年11月21日 10:44
★しろさん
我が家はいつ行っても雨ですよ(笑)
この天気は奇跡です(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月22日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キララ多伎2008
    コメント(20)