ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年11月18日

雪が

ちらついてます雪{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今度の連休、キャンプ行けるかな
軟弱キャンパー、くじけるかもダウン

TOP画像の天気晴れよ戻ってこ~~~~~~~~~~~い!



同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
天気予報が当たりましたね。
雪ですか。。
ようやく冬ですね。
Posted by たけちゃん at 2008年11月18日 14:32
雪中!雪中~!!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月18日 15:39
この寒さに慣れておけば週末は大丈夫ですよ♪
Posted by ぷー at 2008年11月18日 15:53
今日は寒かったねぇ(^_^;)
今日が耐えれれ、週末は楽勝ですよ(笑)
これから徒歩で大橋渡ります(涙
Posted by かずや at 2008年11月18日 17:23
★たけちゃん
暑い夏より冬が好きなんですけどね
キャンプとなると・・・雪かぁ...( = =) トオイメ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月18日 18:51
★ケーちゃん
まだ、雪中する勇気がありません(笑)
というか、雪が積もってる所へは、車が除雪車になるので、入れません(-_-;)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月18日 18:52
★ぷーさん
寒さはなんとかなるんですが、風が強いと耐えられませんね^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月18日 18:54
★かずやさん
飛ばされませんでしたか?(笑)
週末、天気が崩れそうですね
昨日までの天気予報ではなんとか行けそうだったのに
ちょっと微妙になってきました
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年11月18日 18:55
ホントに寒かったですね~
明日の朝が楽しみです(爆
Posted by かわやんかわやん at 2008年11月18日 22:32
こっちは今日は暖かかったです!
明日より寒くなるといっております。
やべ、もう寝ないと・・・あと4時間で仕事だぜ!
Posted by mayupapamayupapa at 2008年11月18日 23:35
★かわやんさん
このまま、冬に突入しちゃうんでしょうか^^;
今朝は、期待はずれて、風ばかりでしたね(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月19日 08:07
★mayupapaさん
寒くなると、暖かいのがありがたいですよね(笑)

3時から仕事ですか?
寝静まってる時に仕事って、大変ですね
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Posted by tsukaちゃん at 2008年11月19日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が
    コメント(12)