ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年03月30日

限界?(笑)

良い天気晴れだったので、お花見ではなく(笑)
100均に行ってきましたぴよこ3
何を買うって言う目的もなしにヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ~~~っと

色々物色してたら、目に止まったんです!
キャンドルランタンランタンが!

お値段315円キラキラ
即かごの中へ汗

限界?(笑)

高さ15cm 横5.5cm~7.5cm程
側面はガラスで、良い感じ電球

キャンプに行けない禁断症状としてでるのが、おっ!これキャンプにいいかもビックリ
な~んて、ついいらない物まで買っちゃうことでしょうかウワーン汗

今週末の天気はどうだろう・・・晴れ晴れたらいいね^^



同じカテゴリー(100円均一)の記事画像
桜
ペーパーホルダー
ダ○ソーへGO
お手頃品を
早速^^
探し物は
同じカテゴリー(100円均一)の記事
  (2016-03-03 14:45)
 ペーパーホルダー (2012-06-11 08:53)
 ダ○ソーへGO (2010-10-01 15:12)
 お手頃品を (2010-09-02 14:32)
 早速^^ (2010-05-27 11:43)
 探し物は (2008-10-24 14:30)

この記事へのコメント
そうそう、キャンプ行けない時は物欲でカバーですよね(笑)

週末…晴れたら良いね♪
Posted by かずや at 2009年03月30日 15:36
★かずやさん
こういう時が、一番危ないんですよね(笑)
安い物で物欲を満たさないと^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年03月30日 19:47
キャンドルランタンもいいですね~^^
我が家は常夜灯でロゴスのケロランタン使ってます。
Posted by かわやん at 2009年03月30日 21:40
★かわやんさん
疲れを癒すには、お手頃でいいですよ^^
これをキャンプに持っていくかはわかりませんが(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2009年03月31日 15:46
あはは…重傷です(笑)

そのキャンドルランタン見たことあります~。

キャンドルグラスも結構いい物がありますよね。

出撃ですか?
Posted by 336DX336DX at 2009年04月01日 16:04
★336DXさん
やっと春!がやってきたんです
もう、行きたくて行きたくて
そこらで、テント張りたいくらいですよ(笑)

出撃の準備も何もしてないんですけど、ブルーシート一枚持ってデイに行こうか(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年04月02日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限界?(笑)
    コメント(6)