ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月15日

いよいよかな^^

なかなか実現出来ない母子キャンプ
道具はあれど、テントがない(笑)

以前持ってたランブリ5LX
二人で使うには、設営も大変?(開封もせずに汗
広すぎるってことで、未使用のままお嫁に
タープ張らずに、テントだけで済めばって思ってたんですけど、大きいですね汗

ファミキャンでも、リビシェルやランステの出番が多いので、たぶん5LXは出番無しです(笑)

で、話は戻って
ランブリ5にタープを張るのも面倒
こじんまりと手頃なテントで、前室が広くて、設営も簡単?

以前、とある方のブログで気になってたんですけど
ついにポチッちゃいました。
テントが無ければ前進出来ませんからテヘッ
いよいよかな^^

お披露目は・・・引っ張るつもりはないんですが、次回へ引っ張ります(笑)



同じカテゴリー(■ 母子キャンプ)の記事画像
母と子×2の
母娘キャン計画②
同じカテゴリー(■ 母子キャンプ)の記事
 母と子×2の (2009-05-02 00:56)
 母娘キャン計画② (2008-08-20 15:31)

この記事へのコメント
なっ、なにっ!!
携帯から見てるから写真が、ちっちゃくて見えませんよ〜(-.-)
う〜…気になるわぁ〜(~o~)
Posted by かずや at 2009年04月15日 16:45
★かずやさん
わざと、分からないように小さくしました(笑)
お披露目まで、もやもやしてて下さいね^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年04月15日 16:47
いったいなんだろう( →_→)ジロ!

気になりますね~
刺激になるものは見ないようにしないと(-_-;)
Posted by むる at 2009年04月15日 20:27
多古鼻でデビューを飾るのかな!
母子キャンプ、我が家では絶対に考えられません(-_-;)
Posted by いくっち at 2009年04月15日 22:21
おっ!ようやく母子キャンですか!^^
テントは・・・トレイルトリッパー2希望です。(笑
Posted by かわやん at 2009年04月15日 22:36
これはかずやさんも持ってるやつ・・・かな??
母子キャンの初陣はいずこへ(?_?)
Posted by のびー at 2009年04月15日 22:59
我が家でも、息子と2人でキャンプぅ~~って思って
ランブリ2とヘキサSが内緒で手元にあるのですが
いつになったら実行できるかと・・・

そういう話になると長女の視線が痛いのです・・・
Posted by 抹茶んっ!? at 2009年04月16日 01:45
★むるさん
2~3人用テントと言ったら、あれかあれですよ^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月16日 08:19
★いくっちさん
やはり、強風の洗礼をうけないとね(爆)
ふら~~と、行けるようになると良いけれど^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月16日 08:20
★かわやんさん
(・-・*)ヌフフ♪一歩一歩前進してますよ♪

>トレイルトリッパー2希望

ご希望にそえると良いんですけど(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年04月16日 08:23
★のびーさん
>これはかずやさんも持ってるやつ・・・かな??

( ̄-  ̄ ) ンーどうでしょう(長嶋さん風)(笑)

初陣は、やはり近場で^^
何かあればすぐに帰れますから(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年04月16日 08:25
★抹茶んっ!?さん
なかなか難しいものなんでしょうかね(笑)
ソロの方が出やすいのかな^^
ソロをする自信はありませんが^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年04月16日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよかな^^
    コメント(12)