ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月29日

母と子2のデイ

多古鼻に
こじんまりと(≧▽≦)




同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事画像
ツインピルツが
ついに値上げ!
久しぶりのcamp!
花よりBBQ
波乱の一日
初デビュー物
同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事
 ツインピルツが (2013-04-14 16:01)
 早速回答が^^ (2011-03-03 11:12)
 ついに値上げ! (2011-03-02 21:38)
 久しぶりのcamp! (2010-10-14 18:45)
 花よりBBQ (2009-04-05 22:39)
 波乱の一日 (2008-07-16 16:48)

この記事へのコメント
いいですねミニマム仕様♪
お天気いいからデイキャン日和だ~!
こんな日になぜ我が家は家にいるのかしら・・・^^;
Posted by しゅーくん嫁 at 2009年04月29日 13:37
風は大丈夫ですか?
天気も良くて気持ちいいでしょうね。
昼食は、、、持参ですかね。
Posted by popy at 2009年04月29日 13:58
気持ちよさそうですね。
今日は白い船見えるかな?
Posted by つぼちゃん at 2009年04月29日 14:17
★しゅーくん嫁ちゃん
最高の天気で気持ちいいで〜す♪
こんな日に家にいるなんて勿体ないよ〜
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 14:20
★popyさん
来た時は無風状態だったんですが、日頃の行いでしょうか(笑)少しずつ、風が強くなってます
でも、まだまだこんな風、可愛いもんです
昼食は、ラーメン持参でした(^-^)
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 14:27
★つぼちゃん
最高ですね!旦那くん抜きって(笑)
>今日は白い船見えるかな?
天気は良いけど、靄がかかってて、残念ながら見えません
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 14:31
あ~、そこに行けば良かったぁ
こっちは一人で、宍道湖が見える公園に行ってましたよ^^;
今日は、何時までデイキャンするんですか(笑
Posted by かずや at 2009年04月29日 16:03
★かずやさん
あ〜、残念
お待ちしてましたのに(笑)今日は、旦那くん抜きなので、ぼちぼち撤収ですよ〜
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 16:26
絶好のキャンプ日和でしたね!^^/
オイラは仕事でした。(泣

でも明日は・・・(ムフフ・・・
Posted by かわやん at 2009年04月29日 20:39
気持ち良さそうですね^^
我が家は予定が合わず
サーティンワンでアイス食べて
連休明けまでお預けです。。。
Posted by 嫁@ジェシー at 2009年04月29日 20:45
★かわやんさん
明日も天気良さそうですね^^
貸し切り状態でちょっと寂しそうですが、その分ゆっくり出来そうですね
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 22:47
★嫁@ジェシーさん
連休明けって、GWが過ぎてからですか?
でも、その分、人での少なくなった所で、ゆっくり出来そうですね^^
みなさんのレポ見ながら悶々として下さい(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2009年04月29日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と子2のデイ
    コメント(12)