ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月05日

最終日の

焚き火タイム〜ア〜ンド、焼き芋(笑)




同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事画像
GWは谷へ
7ヶ月ぶり
今日はまったり
今回も19番
GWの晴れキャンプ?
大鬼谷日記2
同じカテゴリー(ACN大鬼谷オートキャンプ場)の記事
 GWは谷へ (2011-05-10 17:09)
 7ヶ月ぶり (2010-05-06 14:34)
 GWの (2009-11-01 00:49)
 今日はまったり (2009-10-20 22:56)
 今回も19番 (2009-10-15 15:10)
 GWの晴れキャンプ? (2009-05-11 18:06)

この記事へのコメント
3日から大鬼谷でしたよね。
まさか!Bサイトですか?
Aサイトは一通り回ったけど・・・

うちらも焚き火のとき、焼き芋やりましたよ。
でも子供達が全部食べてしまって、大人の口には入りませんでした^^;
最後の焚き火楽しんでね(^_-)-☆
Posted by いくっち at 2009年05月05日 21:55
(´∇`)ノんばっス

焚き火いいな~。
我が家は諸事情(面倒)でしませんでした~笑
けど見ると羨ましいです~^^
焼きイモ&焼きマシュマロ~
今食べたい!!
Posted by eco。eco。 at 2009年05月06日 01:27
★いくっちさん
さっき、帰りましたよ^^
我が家は横着キャンパーとでも言いましょうか(笑)流し付きてないと、ダメなんです
騒がしいのも、ちょっと苦手で^^;
なので、いつもBサイトに・・・

いくっちさん、探しに行こうかと思ってたのに、サイト番号が思い出せず(|||_|||)ガビーン
次回は、是非!お邪魔しますから(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2009年05月06日 15:55
★eco。さん
キャンプを始めて4年たつけど、初めて焚き火(笑)
いつもは炭で暖を
焼き芋は、ちょっと焼きすぎで、失敗^^;
マシュマロもいいねぇ~
今度しよう^^
Posted by tsukaちゃん at 2009年05月06日 15:58
Bサイトへ出向くのが遅れて
申し訳ございませんでした~

今度はBサイトの定位置?は
要チェックいたしますから~♪

今後もよろしくお願いしますですV(^^)
Posted by YAKINIKU at 2009年05月06日 17:30
YAKINIKUさんとのよっぱの訪問失礼しましたf^_^;
少ししかお話できませんが、次回はたっぷりと…(爆
Posted by かわやん at 2009年05月06日 19:33
うちも昨晩は焚火で焼きイモでしたよ♪

我が家もtsukaちゃん家のような美しいサイトを目指します(笑)
Posted by のびー at 2009年05月06日 22:06
★YAKINIKUさん
本当なら、こちらから出向かないといけないんですけど、離れすぎてて遠いですよね(笑)

我が家は、Bサイトの流し付きの所しか使いませんので、ヨッパでも分かりますからね(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年05月06日 22:26
★かわやんさん
ヨッパのほうが、話しやすいって事もありますからね(笑)
次回はと言いながら、なかなかみなさんとご一緒出来ませんが、その時にはよろしく(^ー゚)ノ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年05月06日 22:29
★のびーさん
ダッジでしか、焼き芋したこと無かったけど、焚き火に放り込んだ焼き芋も美味しいですね^^

我が家は美しいサイトでしたか?^^;
なかなか、まとまりのないサイトでかなりお恥ずかしいんですけどね
もっと、綺麗になるよう頑張ります!
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年05月06日 22:33
その美味しい焼き芋を焼いたのは、わたしです(笑
今度はBサイトでのんびりも良いなって♪
我が家もtsukaちゃんサイトのように綺麗になればいいのですが…
なぜにゴチャゴチャするんでしょうか^^;
Posted by かずや at 2009年05月07日 21:55
★かずやさん
焼いたのもかずやさん、食べたのもやずやさんね(笑)

Bサイトでは、静かすぎて物足りないかも^^
みなさんのサイトを見たこと無いですけど、たぶん同じようなもんですよ(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2009年05月08日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日の
    コメント(12)