ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年07月13日

早すぎ?(笑)

本日、欲しいなぁ~と記事にしたばかりなのに・・・

やっちまいましたよ(笑)

早すぎ?(笑)
我が家ではと言うか、私はですね(笑)
こういう高価な物を買う前には、ちょこっと旦那君に振るわけですよ

私:なぁ~このクーラーボックスええと思わへん?(と、写真をチラ見させる)
旦:←旦那君の省略で
旦:ほう(またかガーン、と言うような顔で)
私:家でコンセントで、使えるし、車でも、シガーソケットで使えるし、カセットガスでも冷やせるってすごくない?なぁなぁ~~・・・
旦:フーンガーン
旦:で、なんぼなん?
私:5万弱ニコニコ
旦:5!5万????ビックリ
私:肉とか、魚とか、気兼ねなしに持って行けるんで~なぁなぁなぁ~~~
私:ええと思わへん?なぁなぁなぁなぁ~・・・・延々となぁなぁ攻撃(笑)

ここで、手応えあり!
そんなんいらん!のお言葉が無かったので、これはOKってことやと、勝手に解釈ニコニコ

交渉が終わったところで、新着チェックでぽるこさんの記事が!
いくときにいっておかないと後悔するんじゃないかと思っているのは、自分だけ!?(笑)

私もそう思います!
逝かせていただきました(爆)

しかし、私に買いなさい!と言ってるかのような記事でした(笑)


同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事画像
重っ!
ポチッと
物欲に負けたw
そんなの見たら
コードレスの風のお話
サラダボウルのお話
同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事
 重っ! (2016-10-01 12:39)
 ポチッと (2016-09-29 18:15)
 物欲に負けたw (2015-12-02 13:22)
 そんなの見たら (2012-05-19 17:52)
 コードレスの風のお話 (2011-06-16 15:24)
 サラダボウルのお話 (2011-06-14 17:16)

この記事へのコメント
あらら、ポチッといっちゃったのね。(笑)
昼の記事を見て、家に帰って写真を撮って送ろうかと思ってましたが、送らなくても良くなりましたね。^^
σ(・_・)が買ったときもムラウチドットコムでしたが、あの時は今よりも10,000円安かった・・・^^;

クルマに積むときはモービルクールの上には置かない方がいいですよ。
ものすごく熱を持つから、最悪の場合は上の部分が溶けますからね。

高い買い物だけど、壊れにくい構造なのできっと重宝するはず。^^
キャンプの時もキャンプでない時も活躍すること間違いなしです♪
我が家の場合は家では冷蔵庫の中にはビールは入っていません。
モービルクールがビール&ハッポー&カクテル専用になってます・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年07月13日 21:39
そうそう、いっとかないと後悔しますでぇ〜^^v

>5!5万????
って言った時の、旦那さんの顔が…
知ってるだけに、見てみたい(笑)
Posted by かずや at 2009年07月13日 21:40
★ぷーさん
お騒がせしたあげくに、ポチッとするのが早すぎですみません^^;

上に、物を置かないほうが良いんですね>頭にたたき込んでおきます(⌒0⌒ゞ ラジャ

高くなってから、欲しくなる。
出物が無くなったら欲しくなる・・・わがままなんでしょうね(笑)
今思えば、去年買っておけばって、思うんですけど、その頃は私にはスチベルが魅力的でしたから^^しかたありません
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月13日 21:45
★かずやさん
後悔なんて今までに何回したことか・・・(笑)

数点で5万円分買うのでは、決定力早いんですけどね
一つが5万となると、なかなか踏ん切りがつかない物です^^

>5!5万????
>って言った時の、旦那さんの顔が…

あ~私見てませんから(爆)
恐ろしくて・・・(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月13日 21:50
5万円で買って安かったって思えると思うよ。

これに釣れたて獲れたての海鮮冷やして片添に来てね。
ビールサーバー借りて、生ビールは用意しときます。(笑)

あっ!秋から春のキャンプのときは、寝るときは弱にしたほうがいいよ。
朝、キンキンに凍っちゃうから。
Posted by つぼちゃん at 2009年07月13日 22:48
前記事にコメしようと思ったのになぁ~(笑
煙突みたいなのがあるので、その上は絶対に物置いちゃ駄目ですよ!高温になって熱で溶けますから・・・

冬は『弱』にしないと中の物が凍ります。
↓のような卵ができますよ!(笑
http://campfishing.naturum.ne.jp/e645872.html

PS あと、最近もう一台欲しいオイラでした。。。
Posted by かわやんかわやん at 2009年07月13日 22:57
★つぼちゃん
スチベルでもあの価格ですからね、ポチッた以上は、大切にかわいがっていきます^^

片添も、行きたいんですよ!
もっと西に住んでいれば・・・^^;

寝る時には弱ですね
強では冷凍庫に・・・ならないですね(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月13日 23:08
★かわやんさん
前記事・・・コメントが待てませんでした(爆)

煙突みたいなところには乗せちゃいけないんですね
透明なゆで卵は、食べたくないです。(笑)
忘れないようにしなきゃ

>PS あと、最近もう一台欲しいオイラでした。。。

逝っちゃってください(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月13日 23:15
こんばんわ♪
お返しご訪問コメします~

w(゜o゜)w オオー!
これが噂に聞くクーラーBOX型冷蔵庫ですか!!
ランニングコストどれくらいなんでしょ・・・
スチールベルトに3万出すならこっち買った方がいいんかなw
嫁がコワイデス・・・

それとブログにお気に入り登録させてくださいね~♪
これからもよろしくです^^)/
Posted by sazabysazaby at 2009年07月13日 23:28
いっちゃいましたね~!
今の時期は最高ですよ~!
私はこのごろ1泊キャンプでも持ってってます(笑)

絶対ポチっとを後悔しませんよ(爆)
Posted by しゅーくん at 2009年07月13日 23:35
先日他のブロガーさんが購入されたの記事で見たんですが、
ここにもいらっしゃいましたか(笑)
ガス缶持ってお邪魔しますのでキンキンのビールくださいね!
Posted by kazukazumankazukazuman at 2009年07月14日 00:22
凄いですね~、ビックりです。(笑)
購入おめでとうです!
これでビールもギンギンですね。
来るのが楽しみですね!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年07月14日 06:28
★sazabyさん
スチベル3万も高くなりましたね
こちらが、5万弱ですから
どっちにしようか迷ってるときなら、んーどっちにするんだろ(笑)

お気に入りありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月14日 08:01
★しゅーくん
いっちゃいましたよ<ぽるこさんのおかげで(爆)
キャンプ場に冷蔵庫なんて、ぜったいあり得ないと思ってましたけど
モービルクールの良さがわかれば、一泊どころか、デイにも持って行きそうです(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月14日 08:04
★kazukazumanさん
この季節になると気になる商品ですね(笑)
ガス缶3本で、手を打ちましょう(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月14日 08:06
★おおちゃん
買った私も、びっくりです∑(*゚ェ゚*)(笑)
こうなったら、使い倒しますよ~♪
到着したら、早速デイでデビューですよ^^
(暑い時期はキャンプはオフなので)(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月14日 08:11
えらいものを見てしまいました・・・

今まで気にも留めていなかったのに、
突然物欲が・・・(汗

で、気がつたら注文してました・・・(汗

届いたこれを見た嫁の顔が怖い・・・(大汗
Posted by あーチャン at 2009年07月14日 13:14
★あーチャン
えらいもの見て?突然物欲が?注文しちゃった???

し~~~~らないっと(笑)
嫁ちゃんに、怒られても殴られても、一切責任はもちませんので、ご了承ください(爆)

けど、少しくらいは悩みましょうよ
ポチッの早さは、男前だわ~^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年07月14日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早すぎ?(笑)
    コメント(18)