ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年08月03日

先日購入

先日購入

写真は、1個ですが、実は、ブルーをもう一つ

一つは旦那君に安いプレゼント(笑)
一つは、家用に
夏休みのため、子供が冷蔵庫を開ける回数が非常に多い
それは、お茶を飲むため
これに、お茶と凍らせたお茶を入れておいておけば、少しは電気代が浮くかな汗

もう一つはこれ
先日購入

日に日に増え続ける、工具ニコッ汗

先日購入
段ボウルの箱からやっと解放です(笑)

先日購入

フタ部分に、ネットのポケットが二つ
本体内側に、ファスナー付きのポケットが三つ
小さい物を入れるのは、便利ですねニコニコ

SP製を使うのはもったいないので(笑)
安いけど、しっかりした作りですニコニコ


同じカテゴリー( Coleman)の記事画像
セールを待ってた^^
ほ!ほしい!
やっと?(笑)
3台目?
一気に沼へ
感染!
同じカテゴリー( Coleman)の記事
 セールを待ってた^^ (2012-10-14 14:22)
 ほ!ほしい! (2010-10-08 19:31)
 やっと?(笑) (2010-04-07 13:42)
 3台目? (2009-10-24 14:43)
 一気に沼へ (2009-10-23 14:22)
 感染! (2009-10-22 17:21)

この記事へのコメント
電気代を浮かせるため&旦那さんへのプレゼントで、“アレ”を…( ̄▽ ̄)ニヤ
なるほど〜、勉強になります(笑)
Posted by かずや at 2009年08月03日 17:25
★かずやさん
たまには、ご機嫌とっておかないとね(笑)
(。´・д・)エッ安すぎって?気持ちの問題って事で(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月03日 19:34
私もそろそろこういう感じの入れ物入手しないと・・・
ペグやらハンマーやらはコンビニ袋に入れてるんです^^;
貧乏っぽくすぎるでしょ(笑)
Posted by sazaby at 2009年08月03日 20:57
★sazabyさん
コ、コンビニ袋ですか?(゚∀゚ ;)
あちこち突き出ていそうですね、危険ですね
まずは、格安のこちらから(笑)
SPの値段で、これ三つ買えます^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月03日 21:17
この収納バックは役に立ちますからね~
私も有効に活用してます・・・・。

機能性重視ですから~♪
Posted by YAKINIKU at 2009年08月03日 21:21
このバッグはうちのペグケースです^^
割としっかりしてますよね♪
フタ?が硬くて開けっ放しに出来ないのが玉に傷かな^^;
Posted by のびー at 2009年08月03日 22:00
今日P&Pで赤いのと青いのを手にとって買おうかと悩んだ末諦めました。
確か、880円だったかな~
Posted by かわやん at 2009年08月03日 23:10
★YAKINIKUさん
汚れたペグを入れるには、ちょうどいいかも^^
SPのに入れるのは、かなりもったいないです(笑)
色あせもなさそうだし、もう一つ欲しいかも
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月03日 23:20
★のびーさん
作りもしっかりしてるし、なかなか良いですね^^
蓋が堅いのと、止めるところが、調節できるともっと良かったのに
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月03日 23:23
★かわやんさん
あきらめたんですか(笑)

私は、ヒマラヤで798円の5%引きで買いましたよ
5%引きでも、あまり嬉しさがないんですけど^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月03日 23:25
工具の料がハンパ無いですね。
ビックリしました。
スッキリしてDIYがさらに加速しそう♪
Posted by kazumankazuman at 2009年08月04日 01:07
★kazumanさん
最初は糸鋸と紙やすりくらいだったんですけどね
こんなに増えるとは^^;
これからも、いろいろ作りますよ~♪(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2009年08月04日 08:25
このバッグ、なんかヒマ○ヤに大量に置いてたような?
ワタシも心惹かれてました(^^;
そっかぁ、こういう使い方があったんですね。
勉強になります!

我が家のジャグはクーラーBOXに合わせてスチベルです。
使い勝手は・・・最悪だね(笑)
Posted by すえぞう at 2009年08月04日 12:40
初めまして♪コメントありがとうございました♪
道具・・・って増えて行くんでしょうね(汗)
我が家も大量買いしたのに、また色々欲しくなってます・・・

水郷祭ってことは、東部の方ですね。
昨年の3月まで松江に住んでました♪
Posted by うさこうさこ at 2009年08月04日 13:40
★すえぞうさん
見ていても、今度でいいかって感じの商品なんですけど、使ってみるとなかなかいいですよ^^
ペグ専用に、もう二つ欲しいです(笑)

スチベルも一時期欲しいときがあったんですけどね
最高って言う方はもちろんいらっしゃいますけど、良くないレビューが気になって^^;
我が家のキャンプ用はイグルーの赤と黄色のやつです
まだ、デビューしてませんけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月04日 19:51
★うさこさん
こんにちは^^
道具・・・増えるってもんじゃないですね(笑)
ブログを始めたって事は、気になる物がいっぱい目に入ってきて・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
よ~く吟味してください

我が家は、旧松江市ですよ
西部は、遠くなかな行くことありませんが、どこかでお会いできるといいですね
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月04日 19:55
tsukaちゃんのブログお邪魔しだして旦那さんへのプレゼントって初めてみたような・・・(笑)

でもプレゼントするなんて優しいですね^^
Posted by jinkaijinkai at 2009年08月06日 17:25
★jinkaiさん
鋭いとこつきますね(笑)
旦那君のプレゼントというより、正確には私の都合なんですよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今までは、2Lのペットボトルにお茶を入れて、凍らせて、ボトル型のクーラーに入れて・・・って結構面倒だったりして
これなら、氷にお茶を入れるだけですから(笑)
忙しい朝には、手を抜きたいですよ♪
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月06日 17:58
こんばんは!

先日はうちにコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^.^*)

私も2Lのペットボトルにお茶を入れて、
凍らせてキャンプに持って行っていたので、
こちらの方が洗えるし、長く使えていいかもです!
早速買っちゃいますわ~(笑
Posted by しー at 2009年08月07日 21:12
★しーちゃん
こんにちは^^
キャンプに持って行くには、凍らせたペットボトルが良いかも
空になったら捨てられるし、これは思ったほど保冷力は無いですよ^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年08月08日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日購入
    コメント(20)