ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年11月03日

約束から・・・

100スキケースと言うか、袋と言うか
遙か昔に(笑)約束した物ですが・・・

約束から・・・
なかなか、約束が果たせず1年?2年?汗
そんな昔の約束なので、もう要らないかな(笑)
ご希望の形とはかけ離れているけれど・・・
約束した覚えのある方、メールお待ちしております。
その方も、記憶に無いかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遠い約束事です。
どんな、お言葉でも結構です。要る!、要らない!はっきりとお返事くださいね(笑)ニコニコ


同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事画像
試作ですが
ケースの話^^
どんだけぇ~(笑)
お待たせ!
徹夜しちゃった(爆)
早速のご注文!
同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事
 試作ですが (2010-04-24 18:03)
 ケースの話^^ (2010-04-01 15:04)
 どんだけぇ~(笑) (2010-02-06 21:57)
 お待たせ! (2010-02-05 12:54)
 徹夜しちゃった(爆) (2010-02-01 14:23)
 早速のご注文! (2010-01-28 15:10)

この記事へのコメント
しっかりと覚えてますよ~(笑
ずぅ~と首を長くして待ってました♪
キリンみたいになりそうでしたが・・・(爆
Posted by かわやんかわやん at 2009年11月03日 20:12
★かわやんさん
大変長らくお待たせしました(笑)
もう、要らないんじゃないかと思いながら、かなり手抜きの作で申し訳ないですが^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年11月03日 20:35
え~っと・・・約束してませんでしたっけ?(笑)
してませんか?
してませんね・・・

失礼しました。。。(o_ _)o
Posted by ぷー at 2009年11月03日 20:37
★ぷーさん
( ̄ω ̄;)エートォ...最近ぼけが(笑)
約束は忘れても、忘れた頃に思い出す(爆)
そのうち、思い出しますから(* ̄m ̄)プッ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年11月03日 23:17
えーっと約束はしておりませんが、
キャンセル待ちは可能でしょうか??(汗)
そもそもキャンセルなんか出ませんね(笑)
Posted by kazumankazuman at 2009年11月04日 01:00
★kazumanさん
残念!キャンセルは出ませんでした~(笑)
奥ちゃまに作ってもらってくださいね^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2009年11月04日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束から・・・
    コメント(6)