ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年04月07日

感染したのか!

危険な菌に感染したかもしれない・・・いや、してる!・・・たぶん爆弾

それは光り物

感染したのか!
現物見たときは、(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!これがぁ~~~!
(□。□-) フムフム なかなか暖かい
でも、物欲はそそられなかった・・・その時はチョキ
絶対、買わないなって思ってたんだ・・・よ

け、けど!
日に日に、なんだか気になるア・イ・ツ汗

しかし炎上が恐い!
それに高い!
小さいのは、時間が短い
ならタンクも?( ̄-  ̄ ) ンー邪魔かな車
メンテがさっぱり
でも、あの暖かさが忘れられない焚き火

もう春だしなぁ~ちょうちょ


同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事画像
重っ!
ポチッと
物欲に負けたw
そんなの見たら
コードレスの風のお話
サラダボウルのお話
同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事
 重っ! (2016-10-01 12:39)
 ポチッと (2016-09-29 18:15)
 物欲に負けたw (2015-12-02 13:22)
 そんなの見たら (2012-05-19 17:52)
 コードレスの風のお話 (2011-06-16 15:24)
 サラダボウルのお話 (2011-06-14 17:16)

この記事へのコメント
あぁ・・・
それはすでに感染しちゃってますねw

ピカピカに光るアイツ、
自分も気にはなっているんですけど。
灯油物には手を出さない!って
心に誓ってますからね~(^^;
Posted by のーみ at 2010年04月07日 19:27
もう間違いなく感染してますよ(笑)

メンテですか!?
か〇やんが、出張メンテしてくれると思いますよ^^v
Posted by かずや at 2010年04月07日 19:37
我家もず~っと気になってる代物です^^;
でも、中々思い切れないんですよね~
灯油持って行くのも大変だしな~とか思っちゃって。
高いし(悲)
Posted by しゅーくん嫁 at 2010年04月07日 19:48
感染しちゃいましたね(^^)

>しかし炎上が恐い!

余熱をしっかりして、燃料バルブの閉め忘れを気をつければ大丈夫です。

あったかいですよ~(^-^)
Posted by ☆じゅん☆ at 2010年04月07日 19:49
プレゼン上手なか○やんに(^-^;
いい仕事してくれますからよしとしてください
惚れすぎてわが家は2台逝っちゃったから(^_^)
Posted by むる at 2010年04月07日 20:03
★のーみさん
>それはすでに感染しちゃってますねw

ですよねぇ~^^;

あの輝きがなかったら、もしかしたら気になってなかったんじゃないかと思うんですよ(笑)
でも、ガソリン系もまだ使いこなせないのに、灯油系は無謀かも(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 20:26
★かずやさん
まだ、手遅れじゃないと自分では思ってるんですけど(笑)

万が一、ポチッた時には、ご指導いただかないと、とても使いこなせませんから、かわ○んさん、(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 20:28
★しゅーくん嫁ちゃん
気になりますよねぇ~♪
灯油を持って行く前に、値段が高い!
301くらいなら、すぐにでもポチッちゃいそうなんだけど(笑)
幸い、春になったし、当分大丈夫かな('-'*)エヘ
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 20:30
★☆じゅん☆さん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハやられちゃったようです

>余熱をしっかりして、燃料バルブの閉め忘れを気をつければ大丈夫です。

そうは、おっしゃいますがやっぱ恐いですよ
一回でも炎上したら、トラウマになりそうです(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 20:35
★むるさん
これ以上プレゼンされたら、まじやばいですよ(笑)
一台、練習に貸して下さいませんか(爆)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 20:37
こんばんは!父です!
あー!感染ですかー^^
ワクチンは無いし、
感染力は強いし^^

私とこですか?
何とか感染せずにすんでます^^
ただ時間の問題だと^^
Posted by siori412 at 2010年04月07日 20:58
オイラもこの前初めてお目に掛かりました

が、こやつはなかなかいい仕事を

してくれそうですよ\(^。^)/

すえ○うさんが牛乳タンクを持っておられまし

たが、補充の手間が要らないらしいく、とても

便利らしいですよ。

もう。これは買いですね~(笑
Posted by takechantakechan at 2010年04月07日 22:00
★siori412父さん
感染したら99%危ないですよね^^;

ランステは感染されたようで(笑)
お互い、時間の問題でしょうd(ー.ー )
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 22:31
★takechan
タンク、使うスタイルによりけりでしょうね
冬キャンされる方には便利かも^^

車載も2倍近くの場所を取りそう
何より、価格が・・・二つ買うのに501が買えちゃいますから^^;

まだまだ、考えますよ・・・たぶん(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 22:36
光り物・・・
私もアイツが気になって、気になって・・・。
欲しいけど怖い、怖いけど欲しい・・・
頭の中、グルグルです。
逝かれた時にはレポおねがいいたしま~す。
Posted by ゆうかんママ at 2010年04月07日 22:53
呼んだ?(笑
もう感染してますね!(笑
オイラはわざとに炎上させてます。(爆

出張メンテですか?
出雲までお越しください。
点検しますよ。
あっ!パーツ代金は実費精算でよろしく♪
Posted by かわやん at 2010年04月07日 23:03
★ゆうかんママさん
>欲しいけど怖い、怖いけど欲しい・・・

そうそう、それよね(笑)
もう少し簡単で、炎上したって言う記事が無かったら(爆)
こればっかりは、勢いでポチれない所ですよ^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 23:30
★かわやんさん
呼んだかも(笑)

わざと炎上ねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん
万が一ポチって、どうにもならなくなったら駆け込みますからね(笑)

参考に、501をポチッたとして、これだけは揃えておいたほうがいいってのがあったら教えてくださいね^^参考にですよ。参考に・・・(しつこい)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月07日 23:33
また呼んだ?(爆

駆け込みOKですよ(笑)
揃えておいたほうがいい物は、
モールドパッキン
針付ギア
チップ(ノズル)
チップスパナ
接続金具501
程度でしょうか。(^_^)v
間もなくポチッの予感が…(笑)
Posted by かわやん at 2010年04月08日 00:05
↑それと外タンクも♪
あっ、それは既に却下されたようですね(笑)

ちなみに外タンクを使うメリットは連続燃焼時間だけじゃありません。
タンクがデカイので、長時間タンクの圧が下がらないのです。
つまり、減圧による不完全燃焼が起こりにくいので501より圧倒的に安全だと言えるんですね。

それと、速熱器を使わずアルコールで余熱してやれば炎上しませんよ。
なのでリビングで点火できます。
あと、灯油が吹かないから あんまり汚れないしね(^^)

ってか、そもそも冬キャンしないのに武井君は無駄な買い物になるような気が・・・

あ、いや、すんません<(_ _;)>
Posted by すえぞう at 2010年04月08日 02:16
★かわやんさん
確実に呼んだ(笑)
全て、リストに入れておきます。参考に(爆)

もうすぐポチ?
( ̄-  ̄ ) ンーまだ、大丈夫そうですよ(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月08日 06:07
★すえぞうさん
タンクでセットと言うのは、どんなに良い条件があろうと、最初から論外ですね

それに、ストーブがいるのは、冬だけじゃないので、無駄だとは思いませんよ
無駄な買い物をしない方がいたら、お会いしたいくらいです
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月08日 06:11
使う使わないは別にして持っておきたい一品ですね。
σ(・_・)はこれがなくてもキャンプは問題なく出来ますが、あったら家族が安心しますもん・・・

tsukaちゃんが手放したいと思った時にはいつでも声を掛けてください。(笑)
絶対無いな・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2010年04月08日 20:41
★ぷーさん
皆さんが魅力を感じる物なので、一度は手に入れたいですよね(笑)
寒いキャンプは耐えられませんから^^;

>手放したいと思った時には・・・

去年手に入れた、アラジンは、未使用のまま手放してしまいました(笑)
これも無いことも無いと思いますよ
その頃には、ぷーさんはすでに持ってるかも^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月08日 21:16
GWの大鬼谷では、まだまだ必要かと思うんですが(笑)

先生方が沢山居られるので、大丈夫ですよ
逝っちゃって下さいませ(^_-)-☆
Posted by MiyaMiya at 2010年04月08日 23:12
★Miyaさん
GWの朝は冷えるんですよねぇ~
( ̄-  ̄ ) ンーでも、まだポチれない(笑)
それは、我慢できる寒さだから?(爆)

先立つものが^^;
テントが売れたら、即・・・かも^^;
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月09日 07:16
こんばんは~毎度ですぅ~(^^)/

おぉっ!へっへぇ~ん^^;(ニャリ)
遂に!思いつかれましたかな?

以外に「こやつ!」は便利ですよ~(笑)

「煤ける(炎上)」のは、ある意味仕方ありませんよ。
ガソリンより発火点が低い「ケロ」ですからねぇ~。

家業の「百姓」でも大活躍!です。
わたす!もう一台欲しい位です(笑)

かわやん先生!呼んで来ましょうか?
何せ!わたすのお師匠様でありんすからv(^^)v

from オレゴンの小さな小屋より
Posted by AmericaAmerica at 2010年04月09日 21:07
★Americaさん
いやぁ~とんでもない物を見てしまいましたよ(笑)
絶対、感染しないと自信持ってたんですけど、じわじわっと感染してました<恐ろしい(爆)

炎上、仕方ありませんか?
絶対炎上しないなら、決断も早いんですけどね
ただただ、炎上だけが頭から離れず^^;

かわやん先生に教わっても使いこなせるかが問題なんですよ(笑)
合格点いただけるんでしょうか(;´▽`A``
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2010年04月09日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感染したのか!
    コメント(28)