ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月06日

さぁ物欲だよ!

こうε-(´o`;A アチィと、10月のキャンプは暑そうだね晴れ
朝晩のちょっと肌寒いって感じのキャンプが好きなんだけど。。。

こんな時には、物欲が沸々とする頃なんですが
大物で欲しい物は無い!(先立つものも無い)
小物もまぁまぁ、欲しい物は無い!かな

けど、時々記事に登場するある物が、ちょっと気になる今日この頃
で、オクで購入時に貰えるポイントが付与されましたので、ポチッとしときました(笑)

それは、ベルシャン ワッフルメーカー
さぁ物欲だよ!

ホットケーキの材料で焼けちゃうわけですキラキラ

で、本日は、中学校の体育祭が土曜日にあったので、振替休日となり
おやつにと、お試しに焼いてみましたよハート

さぁ物欲だよ!
ピンぼけとは・・・
食べちゃった後なので撮り直しが不可でして汗

なかなか、良い感じに焼けました
1枚目は、どのくらいで焼けるのかわからないので、何度も開けちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ失敗しちゃいましたが
2枚目からは、カリッと美味しく(ホットケーキの材料ですが)出来上がりましたよ
息子曰く、ホットケーキとはまた違う美味しさだと申しておりましたニコニココーヒーカップ


同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事画像
重っ!
ポチッと
物欲に負けたw
そんなの見たら
コードレスの風のお話
サラダボウルのお話
同じカテゴリー(■ その他の物欲)の記事
 重っ! (2016-10-01 12:39)
 ポチッと (2016-09-29 18:15)
 物欲に負けたw (2015-12-02 13:22)
 そんなの見たら (2012-05-19 17:52)
 コードレスの風のお話 (2011-06-16 15:24)
 サラダボウルのお話 (2011-06-14 17:16)

この記事へのコメント
こ・これは・・・。
koutarouさんが焼いてくれたヤツですね。
これ美味しかったです。
ちょっと気になってました。
Posted by てるゆき at 2010年09月06日 18:54
これよさそうですねぇ。IH対応なんて・・・

ワッフルってあったかい内にアイス乗せるのがおいしいんですよね・・・

ただいま私はホットサンドメーカーを検討中ですが、キャンプで重宝しますかね?
Posted by kuutaman at 2010年09月06日 20:27
★てるゆきさん
koutarouさんのは本格的でしたね
あれは、美味しそうでした^^
ホットケーキの材料では、やっぱりイマイチなのかな^^;

トラメのように、焦げ付いちゃうってことがなさそうなので、中火でも安心して焼けちゃいます
是非、一台(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2010年09月06日 21:08
★kuutamanさん
手軽に出来そうなので、ポチッちゃいました
キャンプでも使いたかったので直火用で
すぐに、焼けちゃうので、色々アレンジすれば楽しいですね^^

ホットサンドメーカーは、是非!使っていただきたい一品ですよ
キャンプではもちろん、お家でもかなり重宝します^^
Posted by tsukaちゃん at 2010年09月06日 21:11
はじめまして!かな???

見覚えのある画像につられて来ました~♪
昨日のキャンプでもワッフル作りましたよ!
ホットケーキミックスはまだ挑戦してませんが
ベルギーちゃんはひと手間かかるけど
大変美味しゅうございました~!

また暇~な時に作り置きして
冷凍保存しておこうと思います。
Posted by koutaroukoutarou at 2010年09月06日 22:52
★koutarouさん
はじめまして。ですが、ブログは何度か読み逃げさせてもらってます(笑)

本格的に作ると、さぞ美味しいでしょうね(^¬^)ジュル...
こねこねしたり、発酵させたりと、そう言うのが苦手なんですが、美味しい物を食べようと思ったら、手を抜いてはいけませんね^^;
Posted by tsukaちゃん at 2010年09月07日 08:48
はじめまして~^^
今年の夏デビューしたばかりの
超新米キャンパーですっ

母子キャンプは 当分先だと思いますが
いつかできたら楽しいだろうな^^

では 挨拶まで~。

またきますね
Posted by May* at 2010年09月12日 07:25
お邪魔します。

ワッフルですか~
た、確かにキャンプではしたことないし、見たことないです・・・
いいかも!!
主食にもなりえるし、おやつ、デザート・・・
レパートリーが増えそうですね?
ほしいけど我が家は・・・先立つものが・・・
Posted by yah114 at 2010年09月12日 07:29
★May*さん
はじめまして
ようこそ^^

母子キャンプ・・・毎年の目標になってしまいましたが、思いっきりが肝心ですね
我が家もなかなかビギから脱せませんが、どうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
Posted by tsukaちゃん at 2010年09月12日 09:33
★yah114さん
物珍しい物が気になって、つい買っちゃいました^^;
ホットサンドも美味しいけど、たまには変わった物もいいかな^^
Posted by tsukaちゃん at 2010年09月12日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ物欲だよ!
    コメント(10)