ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年09月22日

嫁ぎ先募集中(笑)(オークション編)

さて、前回、お嫁に出しました。で、スクリーンタープをオークションに出しましたが、今回は、BBQスライドテーブルの嫁ぎ先募集中ですface01

キャンプを始めて、1年ちょっと
なのに、テーブルが今や3台にicon10
使い勝手の良さそうなテーブルを見るとついicon10
保存場所もなく、あふれてしまって・・・
今回、初代のテーブルをオークションに出品中。
組み立てが結構、面倒なんですよface07
嫁ぎ先募集中(笑)(オークション編)


同じカテゴリー(■ 譲ります)の記事画像
お譲りします
譲ります 11
嫁がせますが・・・
旅立ちます
譲ります
譲ります・・・
同じカテゴリー(■ 譲ります)の記事
 お譲りします (2010-05-14 17:05)
 譲ります 11 (2009-05-18 16:44)
 嫁がせますが・・・ (2009-05-16 15:50)
 旅立ちます (2008-08-27 12:36)
 譲ります (2008-07-29 14:48)
 嫁ぎ先求む! (2008-03-02 20:53)

この記事へのコメント
これローポジションにもなるんですね。
う~ん、ウッドデッキに常設したらいいかも。。。
Posted by あわさん at 2006年09月23日 07:47
☆あわさん
いかがです~お安くしまっせぇ~(笑)

でも、ウッドデッキには、やはりウッドがお似合いですよ^^
Posted by kimaちゃん at 2006年09月23日 08:00
kimaちゃん!
うちのブログに遊びに来てくれていたのですね!
ごめんなさい!!!
管理人のみのときは、コメント付きましたのメールが携帯に届かない設定にしちゃっていたみたいで気が付かなかったの・・・。
大変失礼しました。

我が家は、今テーブル二つくっつけて使ってます。
いずれもロール式で軽いけどちょっと安定感がない感じ。

買いたいリストにテーブルもあるんだけどほかが優先されちゃいそうな気配・・・。
いつもヤフオク見ながら研究中です。

kimaちゃんが思う一番使いやすいテーブルとは何でしょうか???
Posted by あっつん at 2006年09月23日 14:19
☆あっつんさん
こんにちは^^
ブログの件了解しました~♪

使いやすいテーブルね~( ̄-  ̄ ) ンー
この、オークションに出したのは、少々頭を使いながら組み立てるのだったので、面倒でした(笑)

次に、あっつんさんと同じかな
ロール式のテーブル
組み立ては簡単だけど、ちょっと不安定
移動するときには、足を持たないと、移動できませんね(笑)
DOとか直置きしても気にならなくて良いけれど^^

そして、ついこの間、手に入れたのがSPのフォールディングテーブル
角が丸く、理想的な形
でも、かなりの重量です(^▽^;)
まだキャンプデビューしていない、テーブルです。

どれをとっても、一つや二つ不満はありますね(笑)
口コミを見ても、やはり自分で使って見ないことにはd(^-^)ネ!
全部買って見るわけにはいかないけれど(笑)
Posted by kimaちゃん at 2006年09月23日 17:09
結果
4,200円で、お買いあげ頂きました
ありがとうございました^^
Posted by kimaちゃん at 2006年09月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嫁ぎ先募集中(笑)(オークション編)
    コメント(5)