ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月10日

おかりなさ~い♪

ぴんぽ~ん♪佐○急便で~すニコニコ

あれ?確か、黒猫が来るはず(って、別物ポチッですけど)汗
えっと、スノーピークさんからです^^

( ̄ェ ̄;) エッ?なんだっけ
今日は、代引きじゃないですよ~ニコッとお兄さん
いつも、買ってるみたいじゃない?(笑)

おかりなさ~い♪
あ~あれだ!
リコールで修理に出してから、6週間弱タラ~
やっと、帰ってきましたよ~リビングシェルが~長かったねぇ~(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

それにしても、でかい箱
コンパクトに送ったんだから、コンパクトに送り返してよ~ウワーン
初張りはもちろん、まだ。ケースから出したのもこれが始めて。
うまくケースに収まるでしょうか~ガーン

どこがどのように修理されたかっていうと・・・
たためるか不安だったので、広げられませんでした(笑)
初張りの時まで、続く~ダッシュ


同じカテゴリー(snow peak)の記事画像
情報求む!
自立
久しぶりにポチッ
永久保証
お譲りします
新潟に帰ります
同じカテゴリー(snow peak)の記事
 情報求む! (2016-05-25 14:50)
 自立 (2011-05-12 23:23)
 久しぶりにポチッ (2010-08-09 13:38)
 永久保証 (2010-05-21 11:35)
 お譲りします (2010-05-20 09:57)
 新潟に帰ります (2010-05-07 11:39)

この記事へのコメント
長い長い里帰りでしたね~。
一式送ったんじゃあないんですね。
うちもランドブリーズが帰ってきたようで明日SPSへお迎えに行ってきまーす!
Posted by popy at 2007年02月10日 17:44
★popyさん
予定では4週間だったのに長かったです
今週初めに、催促のメールした時には、来週中には修理が終わりますって、返事が来たんですが、催促したので少し早くなったのでしょうか(笑)

送ったのは幕体だけですね。
全交換なら良かったのに(笑)

久しぶりのランブリちゃんですね^^
Posted by kimaちゃん at 2007年02月10日 18:19
あぁーーーーー!
憧れのリビングシェル君だわ~~
購入早々に里帰りしていたんですね>ヨカッタネ
これで安心して初張り出来るじゃないですか?!(笑)
私はコツコツと貯める所からですわ(ー。ー)
Posted by いがちゃん at 2007年02月10日 19:22
(´∇`)ノんばっス

あ~帰ってきたんだね!
(o>ロ<)oオカエリイイイイイイイイイイイイイイって感じ?

初張りのご予定は?
Posted by eco。 at 2007年02月10日 22:20
★いがちゃん
そんな、羨ましそうなまなざしで見ないで(笑)

頑張って貯めるんだよ^^(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月10日 22:54
★eco。さん
長い里帰りだったよ~

初張りは、GWまでにはしたいんだけどね、休みの具合ですね
Posted by kimaちゃん at 2007年02月10日 22:57
これでバッチリですね♪
今度の週末の大鬼谷のイベント、まだ募集してますが・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年02月11日 08:03
★ぷーさん
雪はなさそうですが、休みがとれません(;´д`)トホホ
Posted by kimaちゃん at 2007年02月11日 08:27
はじめまして!shirotake妻です!
先日は主人がお世話になりました(#^.^#)
あれ以来、早打ち練習しているみたいです。

リビングシェルいいですね~♪♪♪
我が家の憧れの一品でございますよ(*^。^*)  先立つものさえあれば・・・

これからも夫婦でお邪魔させて頂きます。
Posted by shirotake妻 at 2007年02月12日 10:46
★shirotake妻さん
はじめまして^^
こちらこそ、お世話になりました♪
早打ち練習は、チャットが一番ですよ(笑)

我が家は先立つものが無くても買っちゃいました(爆)
GWには、片添えでお会いできるかと^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
Posted by kimaちゃん at 2007年02月12日 11:25
( ´∇`)/コンバンハ

初張りはGWですか・・・
4月にキャンプ始動しようか迷ってます。
なんか雪不足でスキーのテンションが上がらなくて・・・(;´∀`)
Posted by eco。 at 2007年02月12日 19:47
★eco。さん
GWまでにはってことで、3月4月あたりで、練習したところです

滑る所だけ雪があっても、今ひとつですよね
雪山だぁ~って感じがないしね
Posted by kimaちゃん at 2007年02月12日 21:31
リビングシェル帰ってきたんですね。
新品で修理なんで壊れる心配なく思いっきり張れますね。
早く活躍してくれるといいですね・・・。
Posted by レイク at 2007年02月13日 23:25
★レイクさん
こっちはなかなか良い天気に恵まれないので、いつになることか・・・
早く初張りしたいです~
Posted by kimaちゃん at 2007年02月14日 09:34
kimaちゃん  

こんばんわ~覚えてるかな???
tama(tama1224)です。
え~っ?もう忘れったって~(>_<)

リビシェル新品で修理出したんですね。
うちはどうしよう?まだ1回しか張ってません。
6週間は心配だよね~・・・どうしよう・・・
Posted by tama at 2007年02月15日 23:16
★tamaさん
覚えてます^^
リンクもちゃんと貼ってありますし、更新された時には見に行ってます(笑)(カキコしろってね)^^;

6週間かかったのは、冬キャンプの予定が無い方々が、今の内にと、集中したからじゃないかと、思うんです(笑)
これから、キャンプシーズンだし、真夏の暑い時にでも出しますか?(笑)
わかっていても、破れちゃった時には、ショックかも^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年02月15日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかりなさ~い♪
    コメント(16)