ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月08日

週末にしなくても

週末にしなくても


15時間もかかるんですかぁ~ビックリ
メンテで、15時間もかかるなんて、、、メンテってみんなが寝てる間にするものでしょう(笑)ウワーン

夕方までブログ巡りが出来ないとは、、、ガーン


同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
メンテ 私には関係ないな~。
明日11時には寝るし 土曜日は仕事だし。
何とか アクセスが良くなればね~。
(あっ!朝目覚めたとやる事が無くなくか。)
お邪魔しました~。
Posted by touch!papa at 2007年02月08日 21:16
快適な日中にメンテナンスしてどうするんでしょうね~
昼休みの楽しみを奪われた感じですよ。

これだけ時間かけてメンテナンスするんだから、メンテナンスが終了した晩はサクサクでしょうな~
サクサクじゃなかったらマジで考えます・・・(笑)
Posted by ぷー at 2007年02月08日 22:47
★touch!papa
★ぷーさん

ちょこっと早く終わりましたね
これで、サクサクになるといいんですけど(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月09日 15:57
基本的にこのメンテによってISPは変わっていないようですね。時間がかかったのはバックアップやアプリの再インストール、動作検証からでしょうね。
改善されれば良いのですが、根本的にISPがしょぼい様な気がしますので・・・。
Posted by popy at 2007年02月09日 21:35
★popyさん
今のところは、順調に繋がってますね
このままいけばいいのですが(望)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月09日 21:47
ははは~ 1日間違えていました。。。
今日朝開けると あれ?でした。
 今の所 順調です。
Posted by touch!papa at 2007年02月09日 22:04
★touch!papa
お疲れですか(笑)
昨夜は、何事もなく、良かったです^^
Posted by kimaちゃん at 2007年02月10日 09:40
メンテあったんですね、昨日、昼間に繋いだら初めて知りました。
夜間は繋がりにくいんですかー。夜はあんまりPCしないからまったく知りませんでした。昼間はサクサク繋がるんですけどねー。改善されてたらいいですね。

追伸:お礼が遅れたのですが、昨日は無理な質問にでも、やさしく答えていただき、ありがとう御座いました。kimaちゃんの情報のおかげで、楽しいGWにななりそうです。
Posted by jinkai at 2007年02月10日 12:41
★jinkaiさん
夜にネットする人には、繋がらないと言うのは、苦痛なんですよね(笑)

参考になったでしょうか
あそこは良かったよ~って、所があったら教えてくださいね(爆)

何年か前に白イルカを見にいったんですが
まだ、赤ちゃんでグレー色でした。
ちょっとガッカリでしたけどね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年02月10日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末にしなくても
    コメント(9)