ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月23日

完成~♪

2週間くらい前?に、未完成物をお見せしましたが、やっと完成致しました。
ガビングスタンド用キッチンホルダーケース~♪(ドラえもん o((=゚ェ゚=))o風に)(笑)

ガビングスタンドのブリッジバーにキッチンペーパーを通して使うというのはご存じかと思われますが
ガビングスタンド=ゴミ箱
これにキッチンペーパーを裸で通すと言うのが、ちょっと抵抗があり、ケースを作ってみました。
布は帆布8号ですが、厚くてちょっと苦労しました汗

本日は、完成品のみの写真でご勘弁ください汗

まだまだ、改良するところあるんですけど、第一号の完成ですニコッ

完成~♪

詳細は後日に引っ張ります汗(笑)


同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事画像
試作ですが
ケースの話^^
どんだけぇ~(笑)
お待たせ!
徹夜しちゃった(爆)
早速のご注文!
同じカテゴリー(収納ケースetc)の記事
 試作ですが (2010-04-24 18:03)
 ケースの話^^ (2010-04-01 15:04)
 どんだけぇ~(笑) (2010-02-06 21:57)
 お待たせ! (2010-02-05 12:54)
 徹夜しちゃった(爆) (2010-02-01 14:23)
 早速のご注文! (2010-01-28 15:10)

この記事へのコメント
キャー!←男なのに気持ちワリー(>_<)

これ、販売しましょうよー。僕買っちゃう!
でも本物のSPみたいに高かったらダメヨ!
凄い上手い!!!でも改良版楽しみ!
Posted by tama at 2007年03月23日 23:22
こんばんは!

僕も同じこと思ってました。
オマケにこういう引っかけだけだと、風に吹かれてキッチンペーパーがどんどん一反もめん状態に...
Posted by 大木煩悩 at 2007年03月23日 23:37
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー!←一応女だしいいかな?(笑)

いいじゃん!いいじゃん!
カラカラ~って勢いよく引っ張りたいけど、
トイレットペーパーじゃないしそんな使い方せんよね(;´∀`)
Posted by eco。 at 2007年03月24日 01:13
コレ欲しい!私も買っちゃう!!
改良版があるんですね?
アップ楽しみにしています^^
Posted by いがちゃん at 2007年03月24日 01:27
★tamaさん
そんな、叫ぶような事じゃ^^;
いくらなら買います?(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 08:40
★大木煩悩さん
一反木綿、わかります!わかります!
ひらひら~ってなったら、収拾つきませんもんね(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 08:41
★eco。さん
トイレットペーパー入れても良いですね(笑)
ちょっと大きすぎるけど^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 08:45
★いがちゃん
結構手間がかかってたりして(笑)
もう少し、簡単なデザインでって思うんだけど^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 08:47
さすが女性ならでわの発想ですね~
写真を見るとペーパーを引っ張り出す際に少々スムーズに出るのかな?って感じに見えますが、これだけ見ると「スノーピーク・ガビングスタンド用○○○」と言われても信じちゃいそうな出来ばえですね。
Posted by popy at 2007年03月24日 12:15
★popyさん
スムーズに出させる所が苦労した所ですよ(笑)
ただ、ペーパーを入れただけでは、うんともすんとも動きません。が、中に仕掛けがあるのです^^
まあそれは、別のお話しってことで(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 13:19
あっ!とうとう完成したんですね。
しかも、スノーピークカラーとマッチして完璧な出来上がりですねー♪
しかも、中に工夫があるみたいで・・・
( ̄∀ ̄*)ニター
Posted by jinkai at 2007年03月24日 16:22
ビックリ!中に仕掛けがあるんですか。
発売はいつですか?
トイレットペーパー用をひとつお願いします。(笑)
イメージだけはあるんですが、なかなか作ってくれないんですよね。ウチの奥様。
Posted by つぼちゃん at 2007年03月24日 16:37
★jinkaiさん
色はスノピを意識して作ったんです^^;
工夫ですか・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 17:33
★つぼちゃん
期待されるほどの仕掛けじゃないんです(-_-;)
芯を通して、くるくる回るようにしただけです・・・普通ですよ(笑)

発売は未定です(爆)
トイレットペーパーですか?どんなイメージでしょう?(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年03月24日 17:36
お~、完璧ですね。
いいですよね。
ヤフオク等で販売したら
売れますよ~。

私も買っちゃいますので
お安く~。
Posted by さぬきうどん at 2007年03月26日 23:44
★さぬきうどんさん
では、さぬきうどんさんのために出品しましょう(笑)
絶対買ってくださいよ( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by kimaちゃん at 2007年03月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成~♪
    コメント(16)