ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年11月15日

身の毛も・・・

よだつお話しです。。。って、つまらない話しなので、流してください(笑)

夜中の12時頃、TVテレビを見終わり寝ようとWCへダッシュ
無駄な電気を着けまいと、真っ暗状態で行った訳ですが・・・

WCの灯りを消すと、またもや真っ暗
その状態で、部屋に戻ろうとしたその時です!
グシャッ!と何かを踏みつけた雷
恐る恐る灯りをつけ、足の裏あしあとを見ると、、、
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(深夜なので大声マイクで叫べないので心の声です)
虫の大嫌いな私にとっては、気絶しそうな瞬間
小さなゴキちゃんが、ぺちゃんこにガーンフゥーー

は、早く~~~~~~~!誰かぁぁぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇぇ!(心の声マイク

片足上げた状態で、お風呂場にダッシュ!ダッシュ
蛇口全開で、あしあとを(想像してください、慌てふためいてる姿を汗
が、しかし、ゴキちゃんの姿無しビックリ
探してみると、ペチャンコになって天国に召されたゴキちゃんが、ひっくり返っておりました。

電気代をケチったばかりに、ごめんなさいね汗

しかし、あの真っ黒いゴキちゃんに遭遇するのも恐ろしいのに、足の下に居たとは・・・ガーンゾーー

身の毛もよだつお話しでした。。。

こんな話題まで記事にする私って(笑)・・・失礼しましたタラ~


同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事画像
長かったなぁ
ちょっと嬉し♪
晴れのはずが
【ゴンゴン】売れそうな予感編
大事な時間が・・・
認証画像が
同じカテゴリー(■ つぶやき・ぼやき)の記事
 ついにこの日が (2011-12-15 11:08)
 ( ̄-  ̄ ) ンー (2010-09-22 15:03)
 23日 (2010-09-21 18:46)
 長かったなぁ (2010-08-26 14:12)
 ちょっと嬉し♪ (2010-04-30 13:17)
 晴れのはずが (2010-04-24 12:05)

この記事へのコメント
ぶ(笑) ムカデじゃなくてよかったですね(笑)
わたしは電気つけてしよ〜っと(爆)
Posted by のっくん at 2007年11月15日 18:28
★のっくん
ムカデが出るような所じゃないですけど、ゾッとしますね^^;

電気は必ずつけようと思います(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年11月15日 23:17
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヤツは暗くなるとどこからともなく現れよりますなぁ・・・
困ったヤツですw

むか~しバイトしてた居酒屋で、、、
夜電気をつけると・・・
・・・活動してやがるんですよね(^^;

・・・失礼しましたw
Posted by laglag at 2007年11月15日 23:57
まったく~
これからが俺様の時間って矢先にふんずけやがって!
痛かったな~
お線香あげろよな!
Posted by 天国に召されたゴキちゃん at 2007年11月16日 06:57
★lagさん
あの、黒い物体を見つけただけで、身の毛もよだつんですけどね(笑)
虫って外に居るものなのに、やっかいです(-_-;)
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 07:13
★天国に召されたゴキちゃん (さのっちさん)
ゴキちゃんには、あまり良い思い出が無いんですよ(笑)
小さい頃に、飛びかかってきた時には、ゴキって飛ぶのか!ってめちゃめちゃ恐かったんですよ。、他にも・・・話せば長い(-_-;)
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 07:19
私も、大嫌いです(^^;
せめて、動きが遅ければ、まだかわいげがあるのですが、あのすばしっこさが、憎憎しいー。
Posted by ゆうさん at 2007年11月16日 08:10
キャーっっっ!!!
私もヤツラが大っきらいですーーー!
嫌いというか気持ち悪い。
kimaちゃんさんの状況、想像しただけでも・・・あぁ・・・。
最近、ヤツラはさらに進化してると思いませんか?冬でも平気さ、みたいな。
こんなことでも温暖化を感じます。
Posted by しろしろ at 2007年11月16日 09:58
★ゆうさん
動きが遅くてもダメでしょう(笑)
なんで、あんなに黒光してんでしょうね
別の色でも、不気味なんですけど^^;
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 19:55
★しろさん
近年、夏に見なくなって、冬に出てくるんですよね(-_-;)
ヤツらも暑すぎるのは、苦手なんでしょうか(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 19:58
kimaちゃん、ゴキちゃんお互い災難でしたね!

もっぱら、オイラは撃退役なんですが、
新聞紙丸めて潰さないように叩くのって結構難しいんですよね!
下手すれば飛んでくるし・・・

ちゃんとWC逝くときは電気つけましょう!
Posted by かわやん at 2007年11月16日 21:53
自分もゴキの撃退役です。
ティッシュを持って、ゴキを捕まえて、ギュッとつぶします。
何でお父さんってこんな役なんでしょうか?
Posted by いくっち at 2007年11月16日 22:21
★かわやんさん
ぐちゃっとつぶれた時には最悪ですよね(-_-;)

電気を付けて、これから歩くぞって主張してから行くようにします(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 22:42
★いくっちさん
我が家ではゴキちゃんは私が、バシッと( ^ー^)⌒ノθスリッパアターック!
蜘蛛とかは、旦那君のお仕事ですが、素早い虫は、旦那君はいつも取り逃がしますから(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年11月16日 22:44
こんな身の毛もよだつエピソードをネタにしてしまうなんて・・・kimaちゃん恐るべし!ですね。(笑)
Posted by popy at 2007年11月16日 23:58
★popyさん
こんな話題どうかなぁ~って思ったんですけどね(笑)
一応ブロガーですから、何でも来いですよ!
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2007年11月17日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身の毛も・・・
    コメント(16)