ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
tsukaちゃん
tsukaちゃん
ボチボチまいります^^
アクセス
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年10月08日

おもろ~っ!

やりかけた物がいっぱい汗

やるぞって思うと、一気にテンションアップ
一旦テンションダウンと、投げ出してしまう私ガーン
今日は数ヶ月ほっていた物ですが、キャンプが近づいて来たので無理矢理テンションアップて完成させることに(笑)

いつもは、糸鋸?と、ヤスリでキコキコ
翌日には、腕は筋肉痛ガーン

画期的?な道具はあるんですよキノコ2
旦那君に頼めば、これを使って数秒で切断ビックリ
面白そうビックリな反面、恐いガーン

おもろ~っ!
やりましたよ!
いい加減に使うと、大事故にもなりかねないので、いつもになく真剣です

グィィィィィィィ!おっ!おもろ~っ!
こんなおもしろいこと、指をくわえてみてたのか~~(笑)

あっけなく終わっちゃったのでちょっと物足りないけど、とりあえず完成チョキ

おもろ~っ!


同じカテゴリー(DIY)の記事画像
改良♪
お待たせ!part2
コーナンラック改(笑)
こりゃ良いっ!
反り
買ったからには
同じカテゴリー(DIY)の記事
 改良♪ (2016-10-03 14:06)
 お待たせ!part2 (2015-10-08 14:44)
 コーナンラック改(笑) (2013-04-21 16:41)
 こりゃ良いっ! (2010-11-06 14:57)
 反り (2010-08-23 00:01)
 買ったからには (2010-08-20 18:58)

この記事へのコメント
んっ、キッチンテーブルをIGT高さ660mmにしたって事だよね!?
多古鼻で、じっくり拝見させていただきますね(^-^)v
Posted by かずや at 2008年10月08日 15:43
★かずやさん
流し付きサイトが多い我が家には、IGTに揃えた高さの棚が欲しかったので、切っちゃいました(笑)

多古鼻には、行きませんよ(・_・)(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月08日 17:22
ありゃぁ、残念。。。
あの道を通って、大きい鬼が住む谷ですか^^
Posted by かずやかずや at 2008年10月08日 19:22
★かずやさん
土曜日は、こっちにいるんですけどね(笑)
今回は鬼じゃなくて、風車の所です^^
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月08日 20:07
使い勝手によっては低くするのも有りなんですねえ。今まで気にしたことがありませんでしたが、週末に気にして使ってみます。
ロースタイル使用も有り???(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年10月08日 22:48
★ケーちゃん
高さが凸凹違うのがあまり好きじゃないんですよね^^;
当然ロースタイル使用有りでしょう(笑)
Posted by tsukaちゃん at 2008年10月09日 11:37
tukaちゃん!こんばんわぁ~
ん~がんばってますね~!
大工道具の面白さに・・・
ハマッチャイマシタカァーー!
イイ道具って結構高いんだよね~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2008年10月11日 22:41
★かわっ家(ち)さん
ヤスリとか、糸鋸だけでも結構楽しいんですけどね(笑)
違うおもしろさですね^^
道具を買うとなると、出来上がった物を買ったほうが安くつきますけど(爆)
Posted by tsukaちゃん at 2008年10月13日 17:21
家は実家が建築関係を営んでるのでこんな感じの道具や材料は豊富にあるんですが、いかんせんメタボな僕の体が動きません(笑)
Posted by jinkaijinkai at 2008年10月15日 15:39
★jinkaiさん
(≧◇≦)エーーー!道具が山ほど?いや、豊富?
うらやますぃ~~~~!
日曜大工に明け暮れる毎日・・・いいなぁ~(笑)
Posted by tsukaちゃんtsukaちゃん at 2008年10月16日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもろ~っ!
    コメント(10)